コメント (9)
他6件のコメントを表示ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の動画を挿入
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の動画を挿入
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ZIGSOWリンク挿入
検索対象とキーワードを入力してください
外部リンクを挿入
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
このレビューもチェック
新着レビュー
-
簡単操作キッチンタイマー DAISO
ボタンの数は使いやすさの為に
実家で使っているキッチンタイマー 音は出るけど液晶表示は消えている状態 ボタン電池はあまり流通していない型番だったので 本体ごと買い...
-
NAGAOKA スタイラス クリーニングブラシ SBR01
レコードマニアならではの発想
近年最上位カートリッジMP-700の開発やOTOTEN等イベントへの参加など、積極的な展開が目立つナガオカですが、特にユニークな分野はレコード用品...
-
京都大学交響楽団 第219回定期演奏会 鑑賞チケット
学生オケのトップレベル 京都大学交響楽団の定期演奏会
芸能人格付けチェック プロのオーケストラと学生オケの聞き分けの出演者として選ばれたのは 日本センチュリー交響楽団と京都大学交響楽団...
Deep Impactさん
2010/08/09
亜津さん
2010/08/11
画像:タバコ屋さんでもらったKOOLステッカー
しょうささん
2010/08/11
ありますね@zigsowの分類
USには,ミッキーやドナルドじゃなくて,
こんなリアルなやつもあるらしいですよ
(映画のプレミアイベント? どっかのディズニーランド?)
vingt-et-unさん
2010/08/16
今年のディズニー・オン・アイスの見せ場はマックィーンと相棒のガタガタトラック・・・名前が出てこない・・・で、大興奮でしたよ。
vingt-et-unさん
2010/08/16
息子のマックィーンも今度、登録いたしますね。
亜津さん
2010/08/17
私も花火大好きです!(笑)
リアルマックィーンは、一度会ってみたいですねぇ。
来年は映画公開に合わせてTDLにも登場しそうな予感。。。
レーシング仕様のリアルマックィーンを
ミニカーにしたトミカを発見しました。
【キャラ→実車→ミニカー】ってなんか本末転倒で
ちょっと面白いです(笑)
>vingt-et-unさん
息子さんが大好きなマックィーンにKOOL(笑)
ありがとうございます!
マックィーンの相棒はメーターですね。
ディズニーオンアイスご覧になったんですか!
いいですねぇー!
この季節はマックィーンのTシャツを来た男の子を
よく見かけます。
先日はさらに、リュックも靴下も靴も全身カーズ仕様の
男の子がいて(推定4〜5歳)めちゃめちゃ
うらやましかったです(笑)
vingt-et-unさん
2010/08/17
ミニカーにしたトミカを発見しました。
ずいぶんリアルでカッコイイマックィーンですねぇ!
値段もたかっ!
そうそうメーターでした・・・カワイイですよね。
>リュックも靴下も靴も全身カーズ仕様の
まさしく私の息子ですね・・・。
靴はドックのもあって、これがまたタフガイなんですよ。(車の中に置いてきちゃったので映せませんでした)このキャラクターたちは残りますね。サリーやウッディ、バズたちとともに。
脇役のキャラがまたいい味を出しており素敵です。
個人的にはシェリフとドックが好きですね・・・乗りたかったマシーンなんです。
カーズ、終盤涙がわいてきて、驚きました。
サントラも息子と一緒にいつも聞いておりますよ~冒頭のレースのシーン、シェリル・クロウ最高にイカシていますね。
パート2が待っているのですね!!
これは観に行かなくっちゃ!!
亜津さん
2010/08/18
いいなあああああ!!!
マックィーンを象ったスニーカーやTシャツは
超かわいいのに、ミニカー以外のカーズグッズは
基本的にキッズしかないんですよッ(怒)
↑怒るとこ間違ってる(笑)
私にもし女の子どもがいても、絶対カーズグッズを
買って使わせていたと思います。
娘がたとえプリキュアが欲しいと言っても無視して(笑)
ドックはシブいですね。
元ネタの車種や年式とキャラ設定がうまくリンクしていて
とても良くできた映画だ、とアメ車マガジンで
取り上げていました。
アメ車屋さんにナスカーのミニカーが飾ってあったので
『43』のブルーの車を見て思わず「キングだ!」
とつぶやいたら「よくご存知ですね」と関心されましたが、
私はカーズのキングのつもりでした(笑)
シェリルクロウの曲とレースのエンジン音が
かっこよすぎて、思い出しただけで鳥肌が。。。
来年が楽しみです!
vingt-et-unさん
2010/08/19
(笑)亜津さんだったら自分で作っちゃいそう~。
来年、どんなカーズが楽しめるんだろう?!
ワクワクしちゃいますね!