コメント (4)
他1件のコメントを表示ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。
YouTube の動画を挿入
YouTube の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ニコニコ動画の動画を挿入
ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください
動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。
ZIGSOWリンク挿入
検索対象とキーワードを入力してください
外部リンクを挿入
リンク先の URL とタイトルを入力してください
URL を正しく入力してください。
新着レビュー
-
SANDISK 256GB Extreme Fit USB-C フラッシュドライブ - 最大400MB/秒の読み取り速度、USB 3.2 Gen 1、USB Type-C - プラグアンドステイストレージ - ブラック - SDCZ530-256G-G46
Scalingの到達点
20年前に初めて購入したUSBメモリがこれだった。256MBで4500円也。そして今、5000円ちょっとで256GBのUSBメモリが手に入る。フラッシュも値上がりして...
-
アラモス マルベック 2024 カテナ Alamos Malbec Catena [ 赤ワイン 辛口 フルボディ アルゼンチン 750ml 瓶 ]
父の日に勝利の美酒を
6月第3日曜日は父の日ということで、毎年、家内が高島屋ワインセラーでワインを買い求めてくれています 今年はアルゼンチンのアラモス赤ワ...
-
OLIGHT(オーライト)Ostation 2 Pro 3-in-1 スマートバッテリー充電器 単 3・単 4 ニッケル水素 リチウムイオン充電池対応 極性フリー 自動検知 アプリ制御 タッチスクリーン 懐中電灯充電ポート搭載
充電池を自動でマネジメント
OlightOstation2Pro を購入。この製品は「電池の充電・診断・保管」を一体化した実用的なデスクトップハブで、家庭や小規模オフィスでの電池運用...
squareさん
2008/10/19
もちさん
2008/10/19
大きさは13インチのMacより若干小振りでしょうか。(比べるモノがソレか)
カジュアルにも、正装にも、さらに和装にも……と、なるとやっぱり落ち着いた感じになりますね。
材質は持ち手は革です。(合皮?)
布というより織物調でちょっとスェードっぽい感じですね。写真より赤いというか茶色いです。
化粧ポーチ・ハンカチ・ティッシュ・財布・定期入れ・携帯……女性が一般的に持っているモノなら多分、型くずれせずに入るはず。
作りがしっかりしているので(しかも日本製←偏見)、長持ちしそうです。
squareさん
2008/10/25
柄的に長く使えそうですし、金額も手頃なのでかなり上手な買い物をなさいましたね。
ここでCool(w
もちさん
2008/10/25
はい、ちっちゃいちゃんなんで、いわゆる「エコバッグ」だと手をおろして持つと引きずってしまいます。
あと、女性は何かとカバンに入れちゃうんで、大きいバッグは逆に持たない方がいいんですよ。必要最小限のモノだけ入れるようにしないと、大きいと不要なモノまで入れちゃうんです。(あと、買い物しちゃうとかね)
文庫本やiPodに、折りたたみの傘とか、PSPとか……。ただ、重たいだけで使わないんですよね。
Macファンですが、最近流行りのミニPCを買って持ち歩きたいなぁとか。(笑)
そうならないように、この大きさがベストなんです。
本当は買い物上手な人じゃないんで、褒めて貰えてうれしいです。