レビューメディア「ジグソー」

当たったwww

レビュアー選出ありがとうございます!!

先に選出された方々のレビューには及びませんが、がんばって書かせてもらいます!!
まだ製品は届いていませんが到着が楽しみですwww

よく大学の無線LANや公衆無線LAN(主にマック)を使用するので、そこからのアクセススピードやダウンロード時間などを中心に書かせてもらいます。

また、東京~名古屋間で新幹線N700系から無線LANアクセスもしてみたいと思います!!
http://railway.jr-central.co.jp/wireless/index.html
通信速度が最2Mbps程度なのでどれだけ転送時間がかかるか実験してみますwww
トンネル内走行中でも実験してみます!!

名古屋の実家から遠距離アクセスも試してみます。
実家は未だにADSL回線!!なのでどれだけ時間がかかるのか今からでも恐ろしいですwww

翌々はHDDの容量が少なくなってくるかもしれないのでHDDの大容量化も検討しています!!

前期試験期間中なので勉強が疎かにならないようにしなきゃ!!

31人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (42)

  • drugmaniaさん

    2009/07/28

    普通とは違う使い方したレビューをお待ちしておりますw
  • しゅ~みぃ~さん

    2009/07/30

    先ほど設定を行いました。
    設定から接続まで5分ほどで完了しました。とっても簡単です!!

    梱包されている物も最小限でゴミも出ずエコな感じ~
    すっきりしていていいです!!

    他のレビューで意外に熱を持つということだったのですが、そこまでは熱くなりませんでした。
    40℃いかないぐらいです。(エアコン23℃設定)
    でもエアコンつけていない状態で外部から頻繁にアクセスすると非常に高温になってしまうかもしてませんwww

    そこは心配です・・・

    ではさっそく、ベンチマークです!!
    ***USB接続のベンチマークは皆様方の数値とほぼ変わらなかったため掲載しません***

    左が有線LAN接続時、右が無線LAN接続時です。
    家庭内のLANが低速なためこのようなベンチに・・・笑

    誰か速くなる方法教えてくださいwww
    やっぱりルーターを買い換えた方がいいのかなぁ~

    明日は、神奈川(光ファイバー)~名古屋(光ファイバー)間で4GB程度のファイルをアップロード&ダウンロードして転送速度とダウンロード時間を計測してみます。
    大学からもしてみたいと思います。
他39件のコメントを表示

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ほかのユーザーのレビュー

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから