レビューメディア「ジグソー」

今後気軽に使えそうです

このたびはBluetooth 対応ポータブルスピーカーのレビューに選出していただきまずZigsow,I-O DATA他関係各位に御礼申し上げます。
Portable Speaker1.JPG
Portable Speaker1.JPG

本体、充電用USBケーブル、ACアダプター(100~240V)、取扱説明書がコンパクトに梱包。


デジタルモバイルツールをいかに仕事に生かすかを考えておりまして、今回は私なりにその視点でレビューさせていただきます。
タイトル
タイトル


まずは設定等は簡単ですので、動画を貼り付けます(約3分です)



【iPoneの利用】(現在iPadは保有していません。また他のBluetooth接続機器もありません)
プライベートではBluetooth対応のイヤーフォンを使用しております。


またプレゼン等は現在はポータブルプロジェクターを使用しています。



少人数の会議や打ち合わせにおいて、写真や動画(実は工場関係で動画による検証作業は結構あります)に今後利用できるのではないかと思います。(音声あった方がいいですし・・・♪)

またステレオケーブルを使用もしましたが、約5メートル離れても音声の再生は問題ありませんでし。
これはちょうどいい距離ですね。
ケーブル使用
ケーブル使用



あまり音楽的素養がないのですが、音質は良いとは思いませんが手軽にモバイル機器の音声(音楽含む)や動画を共有するには良いかもしれません。

最後に簡単な内容で申し訳ありません。
ご叱責、ご意見宜しくお願い致します。

12人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (1)

  • kensanさん

    2011/02/05

    追記

    ますます次世代iPad待ち通しいです♪

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ほかのユーザーのレビュー

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから