レビューメディア「ジグソー」

ネコ飼ってないと......

ネコカメまた出ましたネ!
かわいいですもんネ。

じゃ、いつものように感想を書いていこうカナ。

1枚目、いきなりですけど抱き合って寝てる子ネコ、かわいっ♪
「しあわせスリーピングキャット」カレンダーを制作してネっていうことみたいですネ。

事前準備1
エェッ!?
2枚目の写真がコレですかぁっ!ビックリ!
こんなあられもない姿をっ!
まぁ、それはともかく、「ネコにあたる光の感じ」、「ネコと背景色のバランス」は
普段のもちもの撮影でも参考になりますネ。
なかなか難しいですけど。

3枚目ほんわか、ふわふわですぅ。
こういうの撮りたいですネ。

「お気に入りの猫ベッドや猫タワー」って......
ネコ飼ってるかたしか出来ない......

「猫カフェで撮る場合はお昼寝タイムの確認」これならダイジョウブ。
お店のかたは慣れてるでしょうし、ほぼ確実にネンネの時間が分かっちゃうのでは?

6枚目の写真イイですっ!
やっぱりあごのせですヨ!
「アングル、構図を換えて、最低でも10カットの写真を撮るのが鉄則」
う~ん、構図は大切ですネ。
私はいつもテキトーだからもっと考えて撮るようにしないと......

7枚目、わ~い♪
背景と合っててイイ感じっ!

8枚目みたいなおなか丸出しの写真はやっぱり撮りたいですよネ!
寒いときは丸まって、暑いときは手足を投げ出してって......誰かさんみたい......

スリーピングキャット写真は私みたいにテキトーにっていうんじゃなくて、
ちゃんと考えて撮ってネっていうことみたいですネ。
写真を撮るウデも上がってイイ企画......ケド......ムズカシイ。

「使用する月の季節感」って......ネコ飼ってませんから難しいですネ。
背景色とか小物とかで出すしかないカナ。

あとはライトルームの使い方ですけど、以前にもちょっと教わってるし、
やっぱり実際に使ってみた方がイイですよネ。


結局ネコ飼ってないから難しいですけど、挑戦はしてみたいですよネ。
ネコカフェでも構わないならですけど。
それに、ネコカフェで癒されてくるだけでもイイですよネ♪

21人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ほかのユーザーのレビュー

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから