レビューメディア「ジグソー」

多機能エコ充電器

携帯、ipodなどたくさんの機器に充電できる多機能充電器です。

コメント (1)

  • たけさんさん

    2008/12/31

    まず受け取ったときの印象です。
    色がきれいでおしゃれな感じ(私のは緑色です。)
    思ったよりも小さくて軽い。持ち運びが便利そう。
    重さは携帯より軽いくらいで、一回り大きい程度。
    巻き取り式のケーブルは使いやすそうです。
    付属の収納袋も便利に使えそうです。
    と、全体的に好印象ですが改善して欲しい点もあります。
    まず、取り扱い説明書が簡単すぎ。説明書だけではよくわからず、
    たくさんあるプラグをいろいろと接続してなんとなくわかりました。
    本体に充電するときと、放電するときではメインのケーブルを逆に刺す
    ことをまず説明するとわかりやすいと思いました。
    また充電スイッチはどちらがonでoffか印字して欲しい。

    ちょうど旅行があったので、さっそく持って行きました。車でソーラ充電を
    試そうと思ったけどあいにくの曇りでだめでした。ipodと携帯に充電しましたが、
    充電速度もまあまあで基本性能はしっかりしていると思います。
    ipodはAC充電がないので今まで旅行では不便でしたが、これからはバッテリーを
    気にせずがんがん使えて快適になりました。

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ほかのユーザーのレビュー

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから