レビューメディア「ジグソー」

ブルーです

一週間ほど使っていますが、徐々にコメントを追加していきます。
・携帯への充電
 ほとんど空の携帯を充電したところ約3時間ほどで受電完了となりました。
 (もしかしたらiCharge自体の蓄えを使い切ったのかもしれませんが。。。)
 携帯のバッテリー表示はフルになって充分利用できます。
・太陽光での充電
 すっかり空になった状態で、太陽光からの充電を試みています。
 日・月と真南の窓際に置いているのですが、まだ赤ランプがついています。
 本日も充電を続けていますが、冬の日差しでの充電は厳しいのかも。。。
 →今朝、新たな事実が。。。
   パネル表面に保護シールが貼ってあるのですが、もしかしたらこれは剥がすべき???
   早速、保護シールを取ってチャージを続けています。

8人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (2)

  • nf4dtvさん

    2008/12/20

    2週間ほど窓際に放置しておいたのですが、とうとうフルチャージにはならなかったので、
    もう一度マニュアルを読み直してチャレンジしてみます。

    今朝は、延び延びになっていた充電中の写真を撮りました。
    いまさら気づいたのですが、MOVAには対応していないんですね。。。
    せっかく並べた「premini」がさびしそうです。
  • nf4dtvさん

    2011/03/22

    震災当日、帰宅難民になり自宅と勤務先の間で立ち往生していたのですが、
    携帯電話のバッテリー不足にヒヤヒヤでした。
    こんな良いものを持ち歩かないという手はありませんので、それ以降は
    携帯電話とセットでカバンに入れています(笑)

    ホント、こんな目に合わないと危機意識持ちませんね(苦笑)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ほかのユーザーのレビュー

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから