レビューメディア「ジグソー」

太陽を見るとこれを連想するようになりました

携帯電話で助かっています。
今まで、外出中、もしものときのために単三乾電池の充電器を持っていました。
しかしながら、これって結構電池の減りが早くてあまり経済的ではありませんでした。

iCharge ecoがやってきてからは、こっちを持ち歩くようになりました。
軽くて、鞄の中でも場所をとりません。もう一つ携帯を持っているような感覚です。
ただ、これ、充電に時間がかかるんです。
日中、陽のあたるところに置いてるんですが、1日6時間×3日間くらい置いていてもランプが緑になることはありません。
「冬の日差しの弱さのせい?」と思ったりしてるのですが、オレンジ色止まりです。

あとは、よく外でノートPCを使うので、それに対応するといいなぁと。
夢物語かもしれませんが、いつか実現するものと信じています!

急速充電、そして、ノートPCにも使えるような強力なモノに改善されたら、もっと魅力が増すはず。

他に素晴らしいところは、コネクタの豊富さ。
意外なモノにも対応するかもしれないので、部屋の中に転がってる機器に繋げてみようと思います。

13人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ほかのユーザーのレビュー

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから