レビューメディア「ジグソー」

ちょっとエコな充電器

***ファーストインプレッション***
 色はかわいい感じのピンクで(女性が好きそうな色です)思ったより軽かったです。箱を開けて、まず最初にパッケージリストがどこにあるのかわからず、ちょっとオロオロしました。(パッケージの箱の後ろに書いてありました...)
 充電用(output)のケーブルは、i-podや任天堂DS、PSP、そして携帯&ウィルコムと私が使っている製品をほぼカバーしていたので、いろいろな場面で使えそうです。ただ、ケーブルの先端のジャックを付け替えて使用するので、使う全てのジャックを持って運ぶとすると、付属の袋には、入りきりませんでした(涙)自分で用意した、リサとガスパールのポーチに入れてあげるとすべての部品が収納できて、いい感じになりました。
 説明書を読んでみると、太陽光での充電には、結構な時間がかかる様子。この点は、実際に使ってみてから、再度ご報告します。蛍光灯の下に置いてみると、明るい蛍光灯の下では、充電中のランプがつきました。デスクランプなど使用しているときに充電できると、雨の日なども省エネできそうです。

12人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ほかのユーザーのレビュー

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから