レビューメディア「ジグソー」

はたして、実用なるのか?

今更ながら、リチウム電池ってのは、軽いですね。
説明書から、5.5V 1350mAh・・・最大電流は700mAとの事。
ラジコンの充電池は7.2Vで 1200mAhじゃなかった?

そう考えると、おそろしく軽い、
もっとも、ラジコンは車体を抑えるのに重さが必要か。。。笑


早速、開封してみて、
ご使用する前にスイッチがOFFになっていることをご確認ください。
あれれ。。。どっちがOFFか、分からんじゃん。
室内だと、蛍光灯に近づければ、うっすら赤くなるけど、
最初はONに入れても、残量ランプが付かないので、分かりにくいですね。

先づはACアダプターから充電した後、初代iPodナノを充電してみる。
ちゃんと、充電できるね〜感動。
ただ、ノキアのN73は合う端子が無いので、NG...

捨てるには勿体ない作りのパッケージにエコなのか?と思う反面。
付属のポーチが意外と質感良く、
しかも中が分けられているので、各種端子と本体を分けて、格納できる。
この辺は、ちゃんと気を配られているのね。。。

しかし、格納はそれで良いけど、肝心のエコ充電はどうなのさ?
常時、携帯しながら、エコ充電したいのだけど、
ストラップホールみたいな物が無いので、専用のケースが欲しくなるかな。
但し、背中の質感がイマイチなので、ケースに気合いを入れるのモナーな気分。


以降、気が向いたらコメント欄にダラダラ続く(爆)

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ほかのユーザーのレビュー

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから