レビューメディア「ジグソー」

信じられないけれどタバコ臭とペット臭が消えてるんです。

500mlのお水を入れ香りのソリューションを約5ml入れて、ボタンを押すだけの簡単操作で、空気清浄機で部屋の空気を綺麗にしてくれます。


また、ウィルスなどの菌も除菌できるということで、今まで我が家ではペット臭・タバコ臭を消すために様々な除菌消臭スプレー・芳香剤を使ってきましたが、こちらが届いてからというもの、除菌消臭スプレーの出番が減り、かなり減っています。



このセットがこれほどの効果があるなんて、最初は半信半疑で使用してましたが、たった1日で効果が出始める今では、びっくりするくらいの効果で大変驚いています。


ワンちゃん達は臭いがなくなると、オスの2匹なのでマーキングする癖がありますが、今まで散々してきていたので飼いだして結構日が過ぎたので、最近は自分達の臭いが付いているのであまりしなくなっていたのが⁉️


その臭いまでもがなくなったようで、またマーキングをしようとしてますが、オス用のオムツをしているので残念ながらマーキングが出来ませんが、やはり染み付いた臭いも消えているとしか言えない状態です。


使い方も簡単で電源にコードを差し込み、本体の裏側の丸い部分に電源コードの反対を差し込み、前にある長細い横に二個並んでいるボタンの左側を押せば作動…右側のボタンでライトの調整です。


これだけで、除菌消臭スプレー・芳香剤の使用量はほとんど使わなくてもいいようになった事に、驚きと関心で言葉にならないなんと、今まで悩んでいたことがこんな簡単に解決するとは、見事にあっぱれな状態です。

更新: 2017/07/19
マジックボールの日常生活における活用術 PREMIUM REVIEW

除菌消臭剤と芳香剤が不要になってます。

今までは空気清浄機を2台置いていても、タバコを主人と私が吸っているのと、ワンちゃんが2匹いてペットシートを敷いているので、除菌消臭スプレーでその不快だと娘が言う臭いを消してきました。


除菌消臭剤は着て行く少し前にかけてから部屋に置いていても、そこでタバコを吸うとまた臭いがつくとすごく怒られ自嘲しながら吸っていました。


しかし、このマジックボールを使いだしてから、タバコ臭がなくなっていると言うのです。私はタバコを吸っているのであまりわからないですが、吸わない娘から聞けば使いだして1日程度で消えていたそうです。




ペット臭にしてもタバコ臭にして、今始まった臭いでないのでなかなかとれず、今まで空気清浄機が2台フル稼働してましたが、完全に消えることがなく使っていてペットの毛が少し和らぐ程度にしか思えませんでした。


この空気清浄機を使いだし数日過ぎますが、本当に他に染み付いていた臭いまでもが消えていってるようで、1番に娘が友達を家に招待できると喜んでいました。


我が家は築年数が古くて、O型に建てられているのでベランダ側の方はドアが大きくて、玄関がその反対のO型の建物の内部面にあり、そちらが廊下側になりますが、タバコを吸う部屋と

ペットシートの敷いてある部屋は、その玄関側に有るので空気の流れも悪かったこともあって、臭いが染み付いていたのだと思います。


 


置いて有る場所は、ベランダ側の部屋と玄関側の部屋の中間に当たる場所に置いているので、夜は寝る時には暗くするので、トイレに行く時などは人感知センサーで点灯するledライトを設置してましたが、今はこのマジックボールのライトの光で、とてもお洒落な照明で、その周囲を神秘的なライトで照らしてくれているので、安心して歩くことができます。


https://www.youtube.com/watch?v=H0CvAp2OIeE&feature=share

更新: 2017/07/17
お気に入りのソリューションベスト3発表 PREMIUM REVIEW

爽やかな香りとフレグランス系の香りが人気です。

家ではゆっくりしたいと思い、リラックスの香りもいいなぁと思っていますが、やはりタバコを吸う私や主人はそのリラックス系のスッーとした香りもいいですが、ユーカリーの香りを選びました。


やはりこれもスッーとして爽快感がある香りですが、アロマ的な香りもするので、とても清々しい香りで本当にほのかに香る程度で嫌味のない香りで気に入りました。



また、オーシャンという香りもとても爽快感があり、ユーカリーと同様スッキリとした香りで、ソリューションを購入するときはこのスッーとする、爽快感のある香りを購入する予定ですが、タバコを吸う部屋は家族が集まる部屋になるので、他の人の意見も聞けば、選択の際に柔軟剤をフローラル系を使用してるのですが、その香りが…


オリエンタルフラワーの香りとよく似ていて、大変この香りは馴染みの香りでもあり、部屋全体が花束を置いていてそこから香ってくるようなほのかな香りになるので、そちらもソリューションは購入したいと考えています。



ソリューションがなくても、空気清浄機のきのうは機能は十分果たしてくれているので、今まで使っていた空気清浄機は1台古い方を止めて現在ペットの毛を少しでも吸い込んでくれるものだけを、ペットのいる部屋で稼働させています。


更新: 2017/07/17
デザイン性

神秘的な光と香りで癒されます

夜部屋を暗い目にして、タバコだけを吸って寝ようとソファーでこのマジックボールを見ていると、とても神秘的な空間で寝る前にリラックスでき、落ち着くのか睡眠障害で睡眠薬を飲んである私は、今までなら寝付くまで大変時間がかかりましたが、仕事に追われ寝つく事が困難だったのか⁉️


答えは分かりませんが、大変ゆったりした気分になり、1人でソファーでウトウトしていることが多くなり、寝室に行くと寝つきも良くなりました。


デザイン的にも丸いだけなのに、ライトの明るさが2段階あり明るい方と、暗い目とがありその時の気分で偏光でき、そこで中で回っているお水が壁に光に模様をつけるような、少しゆらゆらしたライトの明かりを見ていると、なんだかホッとします。

13人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ほかのユーザーのレビュー

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから