レビューメディア「ジグソー」

求めよ、されば与えられん。

女性は結構使われている方も多いと思いますが・・・
男性の皆さんエイジングケア製品使っていますか?

私は見たことも使ったこともありません(ドヤァ

ということでインペリアム ザ セラムのプレミアムレビューです。

私のようなおっさんにとっては「インペリアム」と聞いて

インペリアルクロス!を思い出すのはしかたありません。皇帝!皇帝!(関係のないネタ失礼)

 

そしてこれはただのプレミアムレビューではありません。
エイジングケア製品ド素人によるプレミアムレビューです。
ということでそんな素人目線でお送りいたしますので、皆さん生暖かい目で見てください☆

更新: 2017/04/30
仕様と特徴

成分いっぱい入っている!さっぱりわかんないけど!

えーっと・・・まず本題に入る前にコレやらせてください

つ【エイジングケア製品ってそもそもなに】
はい。まず私がエイジングケア製品って何者か知らないのでここからスタートです。

スピーカーやヘッドフォンでも「エイジング」という言葉はありますよね。
人間の場合もそれに同じで「エイジング=老化」という位置づけのようです。
ということで私の年齢にはちょうどいい、加齢をケアする製品ということになります。

まぁ調べるまでしらんかったけどな!

正直なところ女性がそういうケアをするのはよく見かけるのですが、
男性でしているという方はなかなか見かけません。
正直プレミアムレビューがなければ絶対10年は使わなかっただろうと断言できますが、
そんな私の意識がレビューを終えるまで、どれだけ変わっているかが楽しみです。

ということで製品の成分の紹介です。
【全成分】
 水、BG、ダマスクバラ花水、ベタイン、トレハロース、 グリセリン、グリコシルトレハロース、
 フラーレン、PVP、ヒト 脂肪細胞順化培養液エキス、

 トリ(カプリル酸/カプリン酸) グリセリル、水添レシチン、

 ヒアルロン酸アスコルビルプロ ピル、グリチルリチン酸2K、アラントイン、
 リンゴ果実培養細 胞エキス、加水分解水添デンプン、酢酸トコフェロール、

 カプ リロイルジペプチド-17、ヒアルロン酸Na、パルミチン酸アス コルビルリン酸3Na、

 カプリリルグリコール 、キサンタンガム、レシチン、アセチルヒアルロン酸Na、

 加水分解ヒアルロ ン酸、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、PEG-60水 添ヒマシ油、

 1,2-ヘキサンジオール、ポリソルベート80、
 フェ ノキシエタノール、メチルパラベン、香料、紫401

※メーカー様製品ページより流用しました
参考URL:https://www.shop-reginalocus.com/?pid=112059654

一応断言しておきますが、書いたものの何のことかさっぱりわかりませんwww
これは使ってみればなんとなーくわかるでしょう。多分!

更新: 2017/04/30
やってみた

どーやって使用する!?インペイラルザセラム!

ということでまずはそもそもこれどうやって使うんですか?というところからスタート。
上記と同じメーカー様製品ページに書いてあるので見てみましょう。

--------------------以下流用--------------------
朝・晩洗顔後適量を取り、顔全体から首元にかけてなじませます。

【男性の方】
 REGINA LOCUS MENトータルリバイタライジングフェイスウォッシュ(洗顔)を併用されます

 とさらに効果的です

【女性の方】
 LVN The Cream+REGINA LOCUS MENトータルリバイタライジングフェイスウォッシュ(洗顔)

 を併用されますとさらに効果的です。

--------------------流用終了--------------------
ということで使用方法はかなり単純でわかりやすいですよね!
まぁそのなんだ・・・
適量ってどんだけやねん」っていう疑問が解決すればなんですけどw
料理やるにしても「片栗粉適量」「塩こしょう適量」って表現あるじゃないですか。
そもそも適量がわからない人からしたら「おうそれどういう意味orz」なんですよねw

ということでここはわかる人に聞いてみましょう。
私「これ適量ってどれくらいなんすか?」
妻「ものにもよるけど2~3滴を手にとって伸ばして使うんだよ~」
私「塗りすぎかどうかってどうやってわかるの?」
妻「ベッタベタなら塗りすぎ、うまく薄く全体になじませることができたら適量だよ~」

以上。

とりあえずべたつかないように薄く伸ばしていくことを目標に頑張ってみましょう。

【使い方写真】
注:寝る格好で取っているため、おっそろしく服がださいですが気にしないでくださいwww

製品の画像はこちら。高級感溢れております~


1.顔を洗う

  とりあえず顔を洗いましょう。


2.内蔵のスポイトで多めに取る

  


3.手のひらに2,3滴取る

  

  


4.手のひら全体にのばす

  


5.顔全体にうす~くのばしてなじませる

  

※完全お風呂上がりにつき、髪ぺったんこ服あばばばば


6.ぬれなかったところがあれば個別にちょいちょいと塗る(決して塗りすぎない)

 

ということでそんなに難しくありませんでした。

普段の洗顔に5分間追加で加わるくらいですね。

更新: 2017/04/30
使用感

驚きの効果

ということで塗りたくってみました。
結果:一発で肌もっちもちで俺氏感激

完全になめてました。
薄く顔全体になじませていき、首元にもなじませていくとあらびっくり。
使用前後で明らかに異なる肌のもちもち感にかなりの衝撃を受けました。
ちなみに使用しているそばで嫁がじーっと見てたのですが、
うわぁ。いいなぁいいなぁ。高いやつ使いたいー
と言っていたので、おそらく見た目にも非常に分かりやすいのでしょう。
正直なところ、インペリアムザセラムを使用するまで全くといって良いほど
エイジングに対して興味がありませんでした。
しかし・・・
30過ぎたら良い歳のとりかたをしたいということで今回応募して使用することができ・・・
どんだけ俺もったいない考えしてたんだよ
と猛省いたしました。いやぁ何事もチャレンジしてみるの大事だね・・・

 

【使用感のおまけ】

 さてひとしきり感動し終わったところで、製品ページを詳しく見ていきたいと思います。

 何でこのタイミングかというと、まぁとりあえず見ていただきましょう。

 

 応募するときに熟読しようと製品ページを見ていました。
 そのときの感想
 「崇高すぎて素人には理解できマセーン・・・
 凄く製品に対する自信とかは感じられたのですが、
 あまりにも私が素人すぎるがためにさっぱり理解できず。
 とにかく使用するまで分からないだろうなという感想でした。
 もしかしたら世の中には私のようにおっさん素人がいることも考えられますので、
 製品を使用したいわば生まれ変わった私が製品ページの解説をしていきたいと思います。

----------------製品ページより流用ここから----------------
求めよ、されば与えられん。
叩け、さすれば開かれん。
求める者にだけ与えられる、最上という美容液。

REGINA LOCUS創業時からの試行錯誤を重ね、成分の上限濃度とテクスチャーの最も

パフォーマンスの高い一点を狙った、REGINA LOCUS史上最上位に位置付けられる

エイジングケア美容液。

Imperialという名前に現れるその威厳とパフォーマンスは
女性用エルジェベートシリーズ、メンズ用REGINA LOCUS MENを凌駕し、
最上位に位置する美容液という強いものづくりへの思いが込められている。
ある一定のレベルを超えると、男女の区別は消滅し、人の肌に対して最高のパフォーマンスを

発揮する。
クリームはLVN The Cream、美容液はImperial The Serumという最上位の組み合わせがここに

誕生した。

くどくど書く必要はない。絶対的であり、圧倒的であり、全能、無限の力を与える。
フラーレンを5.0%配合し、ヒト幹細胞培養液を2.0%配合した、美容液。
その他、各種美容成分も配合。

加えるものなき最高のもの、これ即ち完全である。
いかなる欠乏なきもの、これ即ち無欠である。
極限のバランス、これ即ち調和である。
いかなる不安なきもの、これ即ち平安である。
Imperial The Serum、完全、無欠、調和、平安、これ即ち久遠の美と若さの源泉である。

美と若さは求める者だけに与えられる。

誰にも真似のできないエイジングケア、REGINA LOCUSの存在意義がここにある。


Imperial The Serum.
-------------------流用ここまで-------------------


うん
今ならなんとなくわかる

私的に要約しますとこんな感じです


自分の歳の取り方に疑問を持った方。エイジングケアの必要性に気付いた方。
そんな方は当製品を買ってごらんなさい。答えはこの製品にあります。
細かく製品ページで語る必要はありません。
我々自慢の最高級のインペリアムザセラム、使ってみればその効果は必ず実感できるでしょう。

かなり端折りましたがこんな感じだと思います。
というのも大体私も使ってみて大体似たようなことを感じたんです。
そしてエイジングケアへのステップはこうだとも思いました。
1.自覚すること
2.使用すること
3.継続すること

エイジングケアの必要性を感じていない人は
1の自覚がないから必要だと感じていないだけだと思います。実際に私もそうでしたから。
ですからこのレビューをご覧いただいて、ちょっとでも「このままでいいのか」と感じた方。
そんなあなたのためのインペリアルザセラムと断言いたします。

更新: 2017/04/30
しばらく使ってどうか

グロ注意!2週間分の写真を撮ったよ。

さーてここからはグロテスク画像のオンパレードだ。
グロ耐性無い人はそのまま総評に行こうな?
ここでは2週間分の私の顔画像を嫌と言うほど見ていただこうwww





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








OK。ここまで来たからには文句は言わせない。
さて2週間分の経過写真をご覧ください。
※ヒゲが幾分かある写真もあって、本人ちょっとどころではない反省中ですorz


ということでまずは一週間分。部屋の明るさが統一されていなくて申し訳ありませんが、
基本的に朝一に製品を使用した写真ということになります。
実は私アレルギー持ちなのでところどころ赤みがあったり、肌の荒れが割と目立つ体質なんです。
なのですが、インペリアルザセラムを使用することで赤みがとれ
なんか肌が生き生きしてきているのがびっくりです。当然湿疹とかも出ていません
さてお次の追加の1週間分。

最初に比べてびっくりするぐらいもちもちつやつやしてきました
ということでさらに分かりやすい写真をもう一枚。1日目と14日目の比較です。

全然違う

ということで途中まで「この毎日の写真撮ってて意味あるかなぁ・・・」とか
ネガティブなことも考えていましたが、とんでもない。こりゃすごいわ・・・

14日目の直後に妻にいっぱいツネツネしてもらったりツンツンしてもらったりしましたが、
この製品もらえて本当によかったね。ツヤとかハリとか全然違うよ!
と太鼓判を押してもらえました。私もそう思います。すごい違いますわ・・・
※私の場合の効果です。効果には個人差があると思いますのでご注意ください。

更新: 2017/04/30
総評

迷ったら買うべし。イチオシの逸品。

総評としては・・・
使ってみたら効果はすぐ感じられる。迷っている人は今すぐ買いましょう。
です。私としてはプレミアムレビューやって本当によかったと感じられるレベルで気に入りました。

あとは洗顔をしてから使用することになるのですが、
必ず生活習慣として「洗顔、インペリアルザセラム」がセットで組み込まれることで、
副次的に生活にメリハリが出てくるのではないでしょうか。
少なくとも私は「ハッ!?洗顔して使用せねば~」という自覚が芽生え、
朝だろうと夜だろうと一手間をかけるのが全く苦にならなくなりました。
ということで最後になりますが、

エイジングケア製品に迷っておられる方にこちらの言葉を贈ります。

 

30過ぎてからのエイジングケアに、インペリアルザセラムお一ついかがでしょうか?

23人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (2)

  • sorrowさん

    2017/04/30

    保湿成分
    ◯水:本製品の主要成分
    ◯ダマスクバラ花水:保水性、毛細血管拡張作用があるという
    ◯ベタイン(トリメチルグリシン):アミノ酸のひとつグリシンのアミノ基がメチル化されたもの、DNAの二重らせんの融点を下げる性質もある、保湿成分として使われている
    ◯トレハロース:保湿力もあるが、蛋白質の安定化作用があり移植臓器の保護液にも入っている
    △グリコシルトレハロース:デンプンからトレハロースを産生する際の中間産物
    ◯グリセリン(グリセロール):保湿剤として病棟でも頻用される、蛋白質酵素を50%グリセロール中で冷凍すると極めて安定化する
    ◯トリ(カプリル酸/カプリン酸) グリセリル:脂肪酸とグリセロールの化合物、保湿作用があるがグリセロールのようにべとつかない
    ◯加水分解水添デンプン:デンプンを部分加水分解して作る、保湿作用
    △キサンタンガム:高分子多糖類、粘性を上げる(しっとり感)
    (結合組織成分:保湿性)
    ✕ヒアルロン酸Na:細胞外マトリックスの主成分、そのままでは吸収されず皮膚表面に膜を作るに過ぎない
    ✕アセチルヒアルロン酸Na:ヒアルロン酸の水酸基(-OH)をアセチル基(-CH3)に置換し疎水性性質をもたせたもの、保湿性に優れるというがこれも表面に膜を作るだけ
    △加水分解ヒアルロン酸:ヒアルロン酸を分解し角質層に浸透しやすくしたもの
    △加水分解コラーゲン:高分子コラーゲンを加水分解し角質層に浸透しやすくしたもの
    △加水分解エラスチン:皮膚の弾性繊維エラスチンを加水分解し角質層に浸透しやすくしたもの

    抗酸化成分
    ◯フラーレン:強い抗酸化作用
    △BG(ブチレングリコール):水溶性フラーレンの溶化剤
    △PVP:水溶性フラーレンの溶化剤
    △ヒアルロン酸アスコルビルプロピル:ヒアルロン酸は高分子ムコ多糖、アスコルビン酸はビタミンCのことで抗酸化作用があるが、ヒアルロン酸はまず角質層以下には浸透しないので???
    ◯パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na:パルミチン酸は飽和脂肪酸でアスコルビン酸(ビタミンC)の皮膚浸透性を上げるために使われている
    ◯酢酸トコフェロール(ビタミンE):抗酸化作用があり脂質の酸化を防ぐ(酸化されたトコフェロールはビタミンCによって再生される)、皮膚の角化促進作用がある(角質層)
    △リンゴ果実培養細胞エキス:「腐らないリンゴ」の培養上清、抗酸化作用

    浸透作用
    △レシチン(フォスファチジルコリン)、水添レシチン:レシチンは細胞膜の主要成分で皮膚浸透作用があり、乳化剤としても使われる

    防腐剤・可溶化剤
    ✕カプリリルグリコール:防腐剤、乳化剤
    ✕PEG-60水添ヒマシ油:可溶化剤
    ✕1,2-ヘキサンジオール:多価アルコール、溶化剤、防腐剤
    ✕ポリソルベート80:非イオン界面活性剤(溶化剤)
    ✕フェノキシエタノール:防腐剤
    ✕メチルパラベン:防腐剤

    香料ほか
    △香料:詳細不明
    ◯紫401:高級感を出すためか、肌の色がよく見えるのか?

    なんちゃって成分
    ✕ヒト脂肪細胞順化培養液エキス:無意味
    △カプリロイルジペプチド-17:アミノ酸2個からなる小さなペプチド、作用不明
    △グリチルリチン酸2K:甘草に含まれ漢方薬の竜胆瀉肝湯の有効成分
    △アラントイン:傷の修復作用


    時系列データ、肌の張りが良くなるというのはそうなんだろうなと思いました。成分を見ると、確かに保湿関係が一番多いです。ただ、これは止めると肌はすぐに元に戻りそうですね。フラーレンとビタミンCの抗酸化作用が個人的には一番興味がありますが、紫外線に当たる前に塗っておきたいです。これも汗で流れないようにしないと意味がない気がします。
  • アラクレさん

    2017/05/02

    sorrowさん

    コメントそしてめちゃ詳細な内容ありがとうございます。
    確かに保湿については今あえて2、3日使用しないで見ていたのですが
    かさつきはかなり増したように思えます。
    抗酸化作用は5月になりましたし試そうと思えばいけそうですね~。
    ただ私の場合は汗対策も一から学ばないといけないので今後の課題です。
    おかげさまでこちらの方面に大変興味が沸いてきました!

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから