レビューメディア「ジグソー」

Aegis GM310のレビュー

運営様には御時間頂いて誠にありがとうございます。

遅れましたが精一杯レビューさせて頂きます。

更新: 2016/08/07
美味しさ

見た目がすごくかっこいい!

ここまでデザイン性に拘ったマイクってあるのでしょうか?

従来のマイクのデザインを遥かに超えたコンパクトなデザインに正直ビックリしました

更新: 2016/08/07
実用性

通常ゲーム内での使用は〇!実況等に△!

正直な話、集音性がその辺のコンデンサーマイクより遥かに優っています。

家庭音を広いすぎる上にキーボード音もガツガツと広うくらいすごいマイクです。

 

ですのでもし、家庭音が入りたくない場合は設定でなんとでもなるので設定必須です。

 

通常のまま使うと拾いすぎるくらい良いマイクですw

 

更新: 2016/08/07
満足度

誰も見たことないデザインに驚き!

やっぱり、このマイクの一番の衝撃はデザイン性です。

オブジェとして置いてても「PC周辺の機器」と言うだけでも誰もマイクとはわからないでしょう。

 

それくらい実際手に持つと、重圧感もオーラも感じることができますw

 

さすがAverMedia様

 

今後の製品に僕は期待したいと思います。

更新: 2016/08/07
使用感

操作も簡単、ボタンひとつで色んな機能が充実

更新: 2016/08/07
総評

集音性も動画に上げてますのでご覧下さい!

今回、前回のHDDにレビューも兼ねて同時で動画を作らせて頂きました。

 

運営様には同時で大変申し訳ないのですが当方の事情上

これが精一杯でございます。

 

ですので、起動時間も含め今回使用いたゲームは「BATTLEFIELD4」と言うFPSで

ロード画面が長いことで有名ですが正直こんなにロード時間が短縮されるとは思ってませんでした。

 

もちろんこの製品もそうですが集音性も含めすごく良い商品で出会えました。

 

たくさんの機会を頂いた運営様にもAverMedia様にも感謝致します。

 

レビュアーとしてまだまだ未熟ではありますが皆様に支えて貰いながら自分らしく

良いところも悪いところも含めてレビュアーとして精一杯活動したと思っていますので

 

今後共宜しくお願いします。

 

レビュー動画は下記からcheckしてください♪

 

14人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから