レビューメディア「ジグソー」

自分史上一番きれいなお肌と口内にしてくれる名品!!

更新: 2017/09/13
ビザピュア 洗顔ブラシ(SC5275/38)徹底レビュー PREMIUM REVIEW

一度使ったら手放せなくなる、究極の一品

洗顔ブラシは肌に負担をかけて肌トラブルを悪化させてしまうのではないかと思っていたので今まで避けていましたが、その考えは間違っていたとビザピュア 洗顔ブラシ(SC5275/38)を1回使った瞬間に感じました。

 

フワッフワで優しい極細毛がたっぷりと映えている洗顔ブラシは、手での洗顔では落とせない毛穴の奥の汚れまでダメージを与えることなくしっかりと落としてくれます。

 

まず1回使い終わった後の変化として、今までと同じ化粧品と乳液でケアをしようとしたら肌への馴染み具合が全然ちがいました。

いつもは「本当にちゃんと奥まで浸透してるのかなぁ。」と感じていたのに、ビザピュア 洗顔ブラシで洗った後だといつもの化粧水の量だと足りないくらい

肌にどんどん入っていくような感覚があり、今までにない潤い感を感じることが出来ました。

乳液をなじませた後は、エステかえるのようなあのしっとりもちもちとした肌に。

 

ビザピュア 洗顔ブラシを使って3回目の時には、洗い流した後からすでに変化を感じることができました。

いつも感じていた肌のごわつきやざらつきがなくなってつるつるとした触り心地になっていたのです。

私は昔から小鼻の黒ずみが目立っていて、いつもザラザラした手触りで悩みだったのですがそれが解消されて手触りが良くなっていたのです。

 

4日たつと明らかに肌のツヤ感がアップしてくすみがなくなってきていました。

洗顔がちゃんとできるとこんなに肌はきれいになれるのともはや感動もの・・・!

 

なぜビザピュアはこんなにも肌の汚れや角質を優しく落としてくれるのかを調べてみたところ、

ブラシの回転だけでなく音波振動も加わることで回転の動きと上下の振動が肌の汚れなどを効率的に浮かび上がらしてくれてしっかりと洗浄してくれているよう。

 

そして私の一番の悩みである吹き出物やニキビ跡も、いつもよりも赤みが落ち着いているように感じました。

 

公式サイトにも「古い角質もていねいに洗い落とし、手のひらで洗うよりも、10倍きれいに。

かつてない透明感を、あなたの肌にもたらします」と記載されていますが、本当に手洗顔では得ることのなかった変化をすぐに感じることが出来ました。

 

 

美容のプロに美肌の秘訣を聞くとほとんどの方が洗顔と答えます。洗顔でしっかり余分なものを落とせていないとその後に使う化粧水や高価な美容液も全く効果がないと言っていました。

たとえるなら荒れた土地に種や水をまいてもなかなか芽は出てこないけど、しっかり土を耕して土台を整えてから種をまいて水をあげるとすぐに芽が出てくるのと同じとたとえていましたが、本当にその通りだと感じました。

 

スキンケアの入り方がこんなに変わるとは、洗顔って本当に大事!

 

 

今まで美容家電で効果を感じることが出来たものって数少ないのですが、その中でもその効果を感じるまでの速さはトップクラスです。

一度使ったら手洗顔にも戻れなくなる、究極の一品です。

更新: 2017/09/13
ソニッケアー エアーフロス(HX8215/22)徹底レビュー PREMIUM REVIEW

デンタルフロスは続かなくても、エアーフロスなら続けられる!

エアーフロスに興味を持ったきっかけは先日久しぶりに歯医者に行った後でした。

歯磨きがもともと好きなこともあり虫歯とは無縁だったのですが先月冷たいものを食べていたら歯がやたらと染みたので歯科に行くことに。

検査をしてもらうと歯周病になりやすそうな箇所が何箇所か見つかってしまいました。

歯磨きは食後欠かさず行っていますが、思っている以上に磨けていないことを実感し、これは本格的に歯間のケアを取り入れようと思ったのがきっかけです。

 

歯間は歯ブラシでは汚れを落としきれないのでフロスなどを習慣にする必要があるそうです。

ただ私のようにすでに刺繍ポケットが少し広くなっていて歯茎が少し炎症を起こしていると、デンタルフロスだとすぐに血が出てちょっと痛みを伴うんです(涙)

 

だからあまり好きではなかったのでソニッケアー エアーフロスを試してみました。

 

エアーフロスは一体どんな仕組みになっているのかというと、圧縮空気を利用し、歯間に水滴(もしくはマウスウォッシュを使ってももOK)を噴射することで歯ブラシでは洗えず残ってしまった歯垢を破壊して取り除いてくれるようになっています。

 

歯間の歯垢を取り除く勢いの水ってどれくらいすごいんだろ…痛くないのかなって最初は不安でしたが全く痛くなく、むしろすごく爽快!

 

シュッシュっとスピーディーに出せるので簡単に歯間のケアが出来ます。デンタルフロスだと唾液が手について汚れる時もあるし時間もかかるからたまにしかやる気がおきなかったけど、

 

デンタルフロスより簡単だし一瞬で終わっちゃうから、面倒くさがりな方でも使い続けられること間違いなし!

デンタルフロスだとたまにしかやる気がおきなかったけど、エアーフロスはもう習慣化できています。

 

フルで充電すれば約14回使える持続性も◎

 

場所をとらないスタンドの形も良いです。

 

デンタルフロスは使い捨てだけど、エアーフロスなら3ヶ月ごとに先端のノズル部分だけ交換すればいいから環境にも優しい点が良いなと感じています。

 

実際こちらの使って1週間経ちますが久しぶりにデンタルフロスを使ってみたけど出血しなかったんです。

つまりエアーフロスでしっかりケアが出来て歯茎が引き締まってきたので炎症もなくなっているよう。

歯医者でもまた見てもらいましたが、「前回よりもきれいになっていて炎症も落ち着いていますね」と 

褒められました♪

 

更新: 2017/09/11
デザイン

この持ちやすさ、すごすぎる!


スタイリッシュで高級感のあるデザインとカラーが女性の心をくすぐります。スタンドになっていてその部分はヒョウ柄になっていて大人の女性らしさを演出してくれており、洗面台においておいても絵になります。

手に素晴らしいくらいフィットするのでストレスもありません。

人間工学に基づいた形になっているのにも思わず納得です。

更新: 2017/09/11
使用感

自動タイマーでどれくらい洗えばいいかを教えてくれる、

あまりにも気持ちが良いのでずっと使って痛くなりますが、顔全体を3つのエリアにわけてまんべんなく洗えるスキンゾーンタイマーが搭載されているので、

洗いすぎることなく一番効率の良い時間で洗えるようになっています。

自分でわざわざ計らなくてもタイマー動きで教えてくれる点がとても使いやすいです。

防水加工でお風呂場でも使えるので◎

更新: 2017/09/13
わかりやすさ

説明書に関しては・・・

中にはイラストの説明書のみしか入っていないのでシンプルでわかりやすい反面、若干不安は残りました。


説明書を見ると洗顔料を直接ブラシに載せるように書いてあったのでそのようにして使っています。


泡立てる手間も省けて楽でよかったのですが、後日公式サイトの使い方を読んでみると泡立てた洗顔料を顔にのせて、そこからブラシを使うように書いてあったのでどちらが正しいのかがわかりにくいです。

 

更新: 2017/09/11
問題点

女性は使うタイミングは考えたほうがいいかも!

欠点は強いて挙げるとなると、勢いよく水が出てくるので顔の周りに若干飛び散るので少し濡れるのが気になります。

女性だったらメイクをしていない時にするのがお勧めです。

更新: 2017/09/13
カラー

限定カラーがあったらもっと嬉しい!

ホワイトとグリーンの組み合わせで爽やかなカラー。

男女問わず使える組み合わせですが、他のカラー展開があってもいいかも。

 

 

洗顔ブラシのカラーリングが本当に好きなので女性らしいカラーのものがあると使う度わくわくしそう!

 

 

16人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから