レビューメディア「ジグソー」

初めて放送してきましたよ(*´∀`*)

まずはじめに、私側の状態の問題で当初のレビュー期限までに掲載が出来なかった事、またそれに関して寛大な措置をとって頂いたzigsow様とI-O DATA様にお詫びと感謝を致します。

さてさて早速レビューに入りたいと思います。
ニコ歴は長いのですが、実は放送をした事はなかったのです・・・。
まぁPCスペックがキツイ事やら喋る事やら・・・ね。
でもこのような機会を頂けたのだからやってみなければね!!

まずはこのような箱で届きました。
意外と段ボールのサイズは小さいのですね。
そこにヘッドセットとカメラの箱と今回のレビューについてのお手紙が。

ふむふむ・・・と読み進めつつ箱を見てみますよー。
ヘッドセット仕様
ヘッドセット仕様


・・・あまり詳しい事は分からんので次行きますよー・・・・・・w
実際に中身を見てみると本体と説明の紙1枚と放送の仕方の漫画が入ってました。
本体を見ますと・・・
マイク本体
マイク本体

音量
音量


音量調節の部分があります。
実は私的にはコレあるのが嬉しい!
たまーに面倒に思ったり、若干調節したいって時に手元で簡単に出来るのって嬉しいんですよね。

ではでは放送をしてみますよ。
放送ではお知り合いの生主様に音の感じなどなど聞いて頂きました。
聞く側としては、雑音などは聞こえなく、音的に問題ないとの事。
放送途中で普段使いのヘッドセットを使用したら、そっちの方が雑音拾うでうるさいとの状況になりましたw



放送的にはこちらのヘッドセットは問題ないようです。
ただ私としては使用中に、マイクが拾ってるノイズなのか何かがヘッドホン側から聞こえてくるのが、ちょっと気になります(´・ω・`)
あとはヘッドセットの重さ的なバランスが違和感あります。
なんというか・・・耳部分は重いのに頭のとこが軽くて落ちそうな気持ちになりますw

おまけ
スカイプで使ってみたよ!
・・・・って言っても今回はエコーさんにかけただけです。
自分で聞いてみましたが、ちょっっっっとぷちぷちなりました(スペック問題もあると思います絶対)
音質的には、聞きにくいって事もなく普通かとw
実際に人相手に使ってみないとまだ何とも言えない部分ですがw

以上でヘッドセットレビューを終わります。
ここまで見て頂き有難うございました。
(今度PCスペックを追記しておきます・・・・・)

7人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ほかのユーザーのレビュー

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから