かれこれ10年選手。
今乗ってる車です。初代X-TRAILとくに弄ることもなく、ドノーマルの”ほぼ”フルオプション。
STAGEA 250RX(NM35)後期
エルグランド
マーチ
エクストレイル(T33型)
ティーダ
キューブ
March
JUKE
スカイラインGTS25tタイプMセダン E-ECR33
セレナ(C24)
FORZA
SKYLINE GT-R(BNR32)
ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから