持ってます。
にblogをのっけています。
持ってます
今までで一番家族と乗っていて楽しい車。
オデッセイ
ヴィッツ
HONDA Fit
RX-8
アイシス
フォレスター
エルグランド
MPV
フリード FREED
ステップワゴン
ロードスター
Copen
ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから