レビューメディア「ジグソー」

以外と、直感的に扱えそう。

この度は、Zigsow Premium Review I-O DATA Rock Tubeのレビュアーへの御選出、誠にありがとうございます。

選出して下さいました、関係者の方々に、深く御礼申し上げます。

製品も無事到着し、開封、設置出来ましたが、既に、子供達に取られてしまってしまいました。

詳細については、後日検証したいと思います。

とりあえず、製品到着時と開封時の様子だけ。

梱包用の段ボール箱から出したところです。
P1040386.JPG
P1040386.JPG


大きくではないですが、「挑戦者」の文字が。

同梱物の確認。
P1040387.JPG
P1040387.JPG


リモコン、ACアダプター、LANケーブル(約2m)、AVケーブル(約1.5m)、挑戦者シリーズについての注意書、スターターガイドとなっております。

本体正面
P1040388.JPG
P1040388.JPG


USBポートが1ポート付いています。

本体裏側
P1040389.JPG
P1040389.JPG


USBポートX1、HDMI出力、AV出力、光デジタルオーディオ出力、オプションのIR受光延長ケーブル用端子となっております。

とりあえずTVに接続して、ルータに接続すると、特に詳細な設定はせずとも、簡単にYouTubeが視聴できるようになりました。

現在、子供たちが齧りついているので、後日、設定画面等、SSを交えてのレビューをしていこうと思います。

5/1 追記。

とりあえず、接続して、動画視聴できるまでをキャプチャしてみました。

キャプチャケーブル付属ソフトで、キャプチャ~YouTubeアップロードまでを、設定弄らずにやっったので、画質が悪くて申し訳ありません。



接続さえできれば、ほとんど設定が必要ないことが確認できるかな?(操作画面だけじゃあ、わかりにくいですね。)

キャッシュ用にHDDを接続してみました。



共有設定することで、ネットワーク内のPCのデーダも再生可能ですね。

12人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (3)

  • リーダーさん

    2011/04/22

    お子様はエンドレスに見続けますから気をつけてw
  • chi-zuさん

    2011/04/22

    >リーダーさん
    >ナンチャンさん

    コメントありがとうございます。

    既に、子供たちが齧りついて、これともう一台接続してあるU-NEXTのチューナーを交互に使って、動画を視聴しています。

    これと、ロクナナMini ITX、別件でCPUクーラーのレビューもあるので、忙しくなりそうです。

    持ち物に追加した、簡易水冷クーラーの検証もしなくては。

    まあ、ゴールデンウィークも挟みますから、ボチボチ検証していこうと思っています。

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ほかのユーザーのレビュー

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから