レビューメディア「ジグソー」

人生変わるかも?

いやぁ…。。。自分がまさかパンツのレビューをすることになるとは先日まで思っていませんでした(^^;) この段階で既に自分が変わったような気がしますが、思わずレビューアーに応募しちゃうぐらい魅力的なパンツだったのが、SIDO ウエストゴムなし包帯パンツ® です。

 

まさか使用済みの下着の写真なんか載せられないので、もちろん写真は新品の状態です。形状的にはボクサーブリーフに近いんでしょうか。ただ、SIDO ウエストゴムなし包帯パンツ® 自体には、公式サイトを見ると、ブリーフタイプは無いですが短めから長めまでバリエーションあるみたいです。ちなみにレディースも2種類ありました。

 

 

包帯って今はあまり使われていないでしょうか?包帯の生地を使用しているとのことで、触った感じとかそのままですね。生地自体は弾力があり伸び縮みして、伸ばすと後ろが透ける感じで通気性良さそうです。生地自体もかなり柔らかいですね。

更新: 2016/09/04
SIDO ウエストゴムなし包帯パンツ® の着用感レビュー PREMIUM REVIEW

絶妙なピッタリ感。

# 初着用

新品をそのまま洗濯して着用しました。この手の下着は初めてなので、ちょっとドキドキです(^^;)履いてみると想像したより全体にフィット感があって包み込まれるような独特な気持ちよさがありますね。ちょうど半日車移動で長時間座っている日だったので、そのまま1日過ごしました。

 

1日過ごしてみると、何というか収まり感はかなりポイント高いですね。ロングドライブで車内の冷房は付けていましたが、外に出る機会もあり真夏で暑い日だったので、それなりに汗はかきました。下着にとっては厳しい条件だと思いますが、やはりフィット感が高い分は蒸れる感じはあります。とは言え普通のボクサーブリーフに比べると蒸れなさそうです。

 

 

#着用2-3回目

普段の生活は通勤は車でディスクワーク中心ですが、思ったより蒸れとかは気になりませんね。それよりも収まりの良いフィット感に好印象。

 

ポケモンGOのため、仕事帰りに都内の公園に行ってきました。8月後半で少し落ち着いて来た?と言われていますが、普段は人影も無い真夜中の公園のはずなのに同士がうじゃうじゃ。けっこうキレイめなお姉さんから、デカいipadでボールを投げているおじちゃんまで幅広く徘徊中。暗い公園を何時間も歩き回れちゃうなんて凄いゲームですね。半分はレビューの為に行ったんですが、途中から本気でワンリキーの捕獲に歩き回りました(^^;)

 シャツもビッチャリなぐらい汗をかきましたが、蒸れるじゃなく濡れるレベルになると包帯生地が良いのか普段より快適で、歩き回る(たまにダッシュ)にも収まり良いのはポイント高いです。

 

#着用4-5回目

洗濯してすぐ着用のヘビーローテーション。洗濯は、高価だし生地とかデリケート?な感じなのでネットに入れて洗って(他のインナーは全自動洗濯機で乾燥まで終わらせています)いますが、数回洗濯を繰り返した程度では、特にヤレとかは感じません。

 

ゴロゴロな休日も何気に収まりの良さが気持ちいい感じ。ポケモンGOがてら散歩&食事に出かけましたが、普段よりアクティブに活動できる感じでした。初日に感じた蒸れとかも気にならなくなっており、飛行機での移動とかにも良さそうです。

更新: 2016/09/04
SIDO ウエストゴムなし包帯パンツ® を着用して変わったこと PREMIUM REVIEW

もっとアクティブに。

使い出して2週間程度なので「変わった」となると難しいですが、よりアクティブになれるように思いますね。汗でぐっちゃりな状況でも、収まり良く快適なSIDO ウエストゴムなし包帯パンツのおかげでレアケモン目指してダッシュ出来ました。冬場はもっと快適かも。

 

あと下世話な話ですが、フィット感が気持ちよくて性欲は増すかも知れません(^^;)

更新: 2016/09/04
SIDO ウエストゴムなし包帯パンツ® レビューのまとめ PREMIUM REVIEW

Try this! 人生変わるかも?

価格を見ると3,780~4,320円なので、男性の下着と考えると高価ですね。ただ、履いてみるとおお!と思う部分があり、試してみないと分からない良さがあります。特に収まりの良さは運動時など快適で、散歩やランニングに良い感じ。

 

ロングフライトやロングドライブでも、絶妙の収まり感がポイント高く快適だと思います。男性だと長時間の移動とかで大事な部分の位置が変だったのか、トントンとジャンプしたくなる体験があると思うんですが、SIDO ウエストゴムなし包帯パンツだとそう言う嫌な体験からサヨナラできそうですよ(^^)/ ブリーフタイプ製品もぜひ開発して欲しいですね!

 

よりアクティブに活動出来るようになるSIDO ウエストゴムなし包帯パンツ® おすすめです(^^)/ 

16人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから