40周年はキングスライムだ!
ドラゴンクエスト発売30周年ではスライム型ボトルでしたが、今回40周年ではキングスライムボトルになり、容量も12ml→16mlになりました。 ただ...
ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから