ログインできない場合は…
「ログインに失敗しました。再度、ログイン操作を行ってください。 」というメッセージが表示されます。
入力されたメールアドレスもしくはパスワードが、登録されているものと異なっている可能性があります。受け取った招待メールの宛先メールアドレスと同じかどうかをご確認ください。大文字・小文字は区別して入力する必要があります。
メールアドレスとパスワードを入力してログイン操作を行うと、メールアドレス入力欄、パスワード入力欄が空欄に戻り、ログインできません。
お使いのブラウザでcookieが無効になっている可能性があります。ZIGSOWは、アクセス時にcookieを利用しているため、cookieを有効にする必要があります。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワード再設定のURLを記載したメールを送信します。
ご登録のメールアドレスを入力してください。
パスワード再発行をしてもログインできない場合は、admin@zigsow.jpまでメールでお問い合わせください。