レビューメディア「ジグソー」

一年越し 春風亭一之輔師匠の京都春爛漫独演会 先行発売でチケット入手

一昨年の年末に春風亭一之輔京都春爛漫独演会の先行発売に応募して、当選したものの

 

折からのコロナウィルス感染症騒ぎで公演は延期。

 

お盆の時期への延期日程だったので、気温、紫外線でコロナも弱るだろうと楽観視していましたが

 

まさかの公演中止となり、落胆しておりました。

 

昨年末にプレイガイド情報を注視していましたが、先行発売のお知らせは無し。

 

残念と諦めておりましたが、ツイッターで落語繋がり友人が先行発売あるよ と教えてくれましたので 慌てて申し込ました。

 

更新: 2021/03/20
プチ贅沢度

望外の価格設定 当日が楽しみでなりません

 

イー・プラスで抽選に応募。 

数日後に当選のお知らせを受け、その数日後にセブン-イレブンで入金。

また数日を経て、セブン-イレブン店頭で発券

それなりに手間がかかります、 その度に手数料も発生します。

チケット一枚あたりの料金は、3,600円なんですが、最終的な支払額は

二人分で8,920円が必要となります。

 

でもね、他の落語家さんで、チケット単体で5,500円 いやそれ以上の料金設定の方もおられます。

 

一之輔師匠の独演会 

私は一万円の値打ちがあると思っております。

 

家内と二人で行く京都春爛漫春風亭一之輔独演会

 

まさに非日常のプチ贅沢なのでございます。

 

中村屋さんの助六寿司 差し入れするから 師匠 食べてね。

  • 購入金額

    8,920円

  • 購入日

    2021年03月20日

  • 購入場所

    いがぐみ セブン-イレブン イー・プラス

8人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから