レビューメディア「ジグソー」

誰のサインか分からない(^^;

昨年に引き続き 1月5日に東京ヤクルトスワローズの新春福袋を Official Goods Shopつば九郎店まで買いに行ってきました。奥さんが(^^;

 

昨年は私は仕事だったので奥さんと息子で買いに行き、限定200個の最後から2番目でゲット。

今年は私がインフルエンザで寝込み息子は野球の練習のため、奥さん一人で買いに行ってもらいました。

今年は30分早く家を出る事で、整理券は丁度100番前後で余裕だったそうです。

中身は、お座りつば九郎(亥年Ver.)、選手の直筆サイン入りボール、新春Tシャツを含む全8アイテム(約18,000円相当)で、当然誰のサインが入っているか分かりませんが、直筆サインボールをゲットするチャンスなので息子が一番楽しみにしています。

更新: 2019/01/17

【中身確認】

昨年同様、入っていたバッグを含め 8点の様で、中には 7アイテム入っていました。

 

・お座りつば九郎(亥年Ver)

昨年と比べマスクと耳が違うだけなのだろうと予想していたのですが、しっかり別バージョンになっています。

2018年戌年Ver
2018年戌年Ver

 

・選手直筆サインボール

昨年は背番号まで書いてくれていたのですぐに誰か分かったのですが、今回は背番号は無く分からないままでいました。

今回モチモノ登録するにあたり真剣に調べてみると、どうやら中村悠平選手のサインの様です。

まだこの事実を息子には告げていないのですが、息子の好きな選手3人に入るので驚くだろうな。再度しっかり息子に調べさせる事にします。

しかし、誰のサインか分かるようにタグでも入れておいて欲しい(^^;

 

・新春Tシャツ(イノシシ着ぐるみ)

Lサイズでした。

うちでは可愛いと言い合いつつ、誰も着ようとしません...

 

・ジャガードフェイスタオル(渡邉大樹)

33 x 80 cmのフェイスタオルです。

 

・ニットキャップ(つば九郎)

フリーサイズです。

 

・フリース製グローブ

ちょうど息子が手袋を欲しいと言っていたので良かったと思ったのですが、薄手のフリースであまり暖かくありません。

憶測ですが手の甲や全体的に大分だぶついており、バッティンググローブの上からするモノではないかと息子と話しています。

 

・ユニホームキーホルダー

 

福袋の中身は以上ですが、当日1会計3,000円以上買い物をする事で選手直筆サイン入りアイテムなどが当たる「新春抽選会」が店外のデッキスペースで行われており、金額に関わらず 1回のみひけました。

結果は

お年賀タオルで、特別なのはのしだけかと思っていたら

しっかりタオルにもロゴが入っていました。

 

景品は以下の様になっており

特賞:選手直筆サイン入りバスタオル(1名)
1等:選手直筆サイン入りレプリカユニホーム(2名)
2等:選手直筆サイン入りキャップ(5名)
3等:選手直筆サイン入り色紙(10名)

タオルは参加賞です。まぁそんなもんです。

  • 購入金額

    10,000円

  • 購入日

    2019年01月05日

  • 購入場所

    Official Goods Shopつば九郎店

11人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから