レビューメディア「ジグソー」

水アカが気になっていたら一掃できる!

ホアイト系ならだれでも気になると思う水アカ。涙目っぽくなってて洗車終わっても気になっていました。GIRLS und PANZERじゃないけれど、ぼくの洗車道第1弾は液体ワックス。

第二弾は水アカ落としです。

本体ボトルとスポンジ付属。ホワイト系専用。

コンパウンド入りで少し気にはなるがこれで徹底的に水垢なんぞ削ぎ落としたります!

更新: 2018/04/03
満足度

落ちる!

洗車途中で思い出した1枚。

ドアの取っ手に縦に流れる水アカが見えるのが分かるでしょうか。

フロントグリルにはライトから流れてくる雨水で涙目の様に水アカがあるんですよ(T_T)

 

洗車後にスポンジにクリーナーを付けて縦横の向きにゴシゴシ。円を描く様にすると逆に良くないそうです。とにかく縦横で。

ジジババ乗せると取っ手の所にも傷があるのでゴシゴシです。

 

空拭きして見てみると。素晴らしい出来上がり。

このままでも良いのかな?と思ったけれど、折角なので前回レビューしたワックスをヌリヌリ。

 

そして空拭き仕上げにはこれを使っています。

拭き上げにはもってこい。綺麗にワックスを落としボディーを光らせます。

人気のある鏡面クロスという物もあるが値段がお高めなのでコレ使っています。

私の洗車道ではシュアラスターが欠かせません。

  • 購入金額

    960円

  • 購入日

    2018年03月31日

  • 購入場所

17人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから