レビューメディア「ジグソー」

HYODヘルメットリムーバー

万が一事故際に頭部損傷を負った場合、ヘルメットを頭に負担掛けることなく
外せるようにする、グッズです(*´Д`)
サーキット走行などでは、着用を義務付けられる事もあるので、持っておいて損はないかな?

価格はどこのメーカーも2000円前後ぐらいだと思います。
私はHYODのをチョイス
黒&橙が気に入ったのでこれです(*´Д`)

普段乗りから付けておけば万一の場合にレスキューの方が手間取らないのと
メルメットの汚れ防止にも役立ちます!


整髪料付けて乗る場合などだと内装をしょっちゅ洗わないと汚いですが
リムーバー付けてかぶれば選択回数が激減します。

またヘルメットをかぶる際がちがちにキツイ、ヘルメットでも耳を持っていかれることなく
被れます!

そう!BELLメットには必須なのですwww

多分リムーバーが無いと入り口が狭く締りが良いので(えろいくはない!)
耳が持ってかれますwww(チンコモゲロではなく耳もげるよ)

嵩張る物ではないし、バイク乗る際には必須よ!

ただこれを被るとどんなイケメンでも不細工になれる特典付き!
もれなくひょっとこのコスプレが出来るという・・・・
ヘルメットリムーバーで画像検索してみてね!

わい、もとから不細工なので気にしないwwwww
クッソ クッソ!イケメンハ、普段時からリムーバー着用義務付けろ!
ファッキンアスホール!カンチョオミマイシテヤルゼ!

というわけでみんな付ければ世の中平和になるグッズでした!




  • 購入金額

    2,000円

  • 購入日

    2011年03月18日

  • 購入場所

8人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから