レビューメディア「ジグソー」

機材を持ち運ぶのに最適なバックです。

SIGAMA APO 70-200㎜ F2.8 EX HSMを入手したのですが、収納するためのバックが無いので、購入しました。

 

更新: 2017/11/21
使用感

思ったよりもコンパクトなリュック型カメラバックです。

意外とコンパクトな大きさのバックです。正面のポケットにタブレット等のモバイルガジェットを収納できるスペースがあります。

カメラボディ、レンズ2本 ストロボ等一通りのものは入れることが出来ました。ナナニッパのようなバズーカ砲のレンズを入れなければ、数本のレンズも入れることが出来ると思います。

安い割には意外と丈夫そうです。これだけ入れても特に何の不具合はないです。

雨の場合でも、防水カバーが付属しているので雨の日も安心です。

右サイドに三脚を止めることが出来ます。

 

とにかく、安いバックを探している方にはお勧めです。

  • 購入金額

    2,200円

  • 購入日

    2017年11月21日

  • 購入場所

    Amazon

19人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (2)

  • kensanさん

    2017/11/23

    カメラバッグは本当に気にいるものを探すのは大変ですね。某社にこういったものができないかと直接連絡したことがありますが、あまりにも特殊でやんわり断られました♪
  • takamizuさん

    2017/11/23

    Kensanさん、コメントありがとうございます。
    今回は、知人が購入していて、思ったより悪くない。コスパ最高とのことなので購入しました。
    しかし、思ったより小さかったので、もう少し大きいリックサイズを探したいです。
    ホント、カメラバック探しは難しいと感じました。特に、レンズ系がそろってくると大変になりますね。

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    春はカメラバッグを持ってお出かけ♪

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから