レビューメディア「ジグソー」

USBからも給電できる外部ディスプレイです。

Elecrowの11.6インチモニターです。

最大解像度1920X1080。IPS液晶です。

外部入力は、D-SubとHDMIです。HDMIはフルサイズになるので、変換アダプタなどは必要ありません。

VESA対応で、MiniPCなどを搭載できます。

スピーカーも内蔵。

電源アダプタとHDMIケーブルが付属しています。

PS4 Proでバイオハザード7 Resident Evilをプレイしてみました。

とてもキレイな画像で、11.6インチとは思えませんでした。

そして内蔵スピーカーが凄い!!

下手なテレビやディスプレイのスピーカーより、迫力があります。

グレアパネルなので、写真に映すとわかりにくいですが、視野角170°はウソではないでしょう。

写真を見てわかりますか?

ディスプレイへの給電を、PS4 ProのUSBポートから行っています。

これを使いました。

カモン 【(COMON)製】USB(A)←→DCジャック(外径:5.5φ/内径:2.1φ)/黒/1.2m【DC-5521】

PS4 ProのUSBポートから給電できるということは、モバイルバッテリーでも動作可能です。

このディスプレイを購入したら、是非このケーブルの購入もお勧めします。

このディスプレイですが、確かに11.6インチとサイズは小さいですが、フルHD表示、画質のキレイさで、サイズの小ささが気になりませんでした。

持ち運んだり、テーブルの上に置くぐらいなら、むしろこのサイズが使い勝手が良いです。

価格も値頃なので、是非使ってみてください。

  • 購入金額

    13,999円

  • 購入日

    2017年07月08日

  • 購入場所

13人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから