レビューメディア「ジグソー」

ベアッガイからプチッガイへ そしてパンダッガイ??

パンダバージョンのプチッガイです。

部品点数は極めて少なく一瞬で完成できます。

これは未塗装でそのまま組んだだけですが、3色の成型色がとても良いです。

初心者や女性にも人気のキットであるが なぜパンダなのか…

関連性がよく分からないのですが、クマ以外の動物はパンダだけです。

てか、パンダも熊でしたね(;´∀`)

 

 

背面のリボンもグリーンです。

ちなみに手に持っている笹は武器だそうですよw 名前はサササーベルらしいです (;´∀`)

通常のプチッガイとは同じシルエットです。

しかし、まぁなんというか…

この手のものを見ていると悪戯をしてしまいたくなりますね。

丁度 行きつけの模型店 B-sideさんでプチッガイ作品の募集をしていたので便乗することにしました。

そんな訳で、ちょいちょいっと手を入れてみました。

 

 

この方向性で間違いなさそうなので、完成させました

 

 

 

 

 

 

 

 

名付けて パンダッガイ Z !!!

 

ブレーンプチッガイ、パンダッガイ ゴー!!!

 

うーん キマった感じだと思います ( ´∀`)

元ネタは、パンダーZです。(http://www.panda-z.net)

 

 

頭の上の赤いものは 机の上のプチッガイというガチャの商品です。

 

 

ベアッガイからプチッガイへ そしてパンダッガイからパンダッガイ Z !!

完全にネタになってますが、最後まで見て頂きありがとうございます。

プチッガイ商品は、いろんな意味でお勧めですね ( ´∀`)ノ

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2016年08月頃

  • 購入場所

    B-side

14人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (2)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    帰ってきた俺たちのモビルスーツコレクション

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから