レビューメディア「ジグソー」

機器増加に伴い、追加購入

追加で購入しました。

同じものを購入しました。本当は10ポートに置き換えようかとも思いましたが、

10ポートだと長くなるので場所をとるのと、5ポートずつのほうが場所も分けたりと使い勝手が良さそうと判断しました。

とりあえずは、並べて使ってます。

 

性能は問題なく、PowerIQ機能によって各ポートで最適な電流を流し充電してくれます。

最大8Aのうようですが、タブレット3台、スマホ2台を同時につなげて充電しても問題なく充電されます。

 

私もよくなるのですが、各ポートが死んで使えなくなる方がいるようです。

ACケーブルをいったん抜いて、さしなおすことで復活します。

 

機器に充電開始してすぐに抜いたり、ケーブルが痛んで劣化している場合や折れてしまっている場合、中途半端に刺さっていたなどで発生するようです。

保護のためでしょうか、ポートが単独で死にますが、上記の方法で復活します。

 

例えばこんなケーブル。。。

 

QuickCharge2.0に対応した、新しいモデルも出ているようですが、まだちょっと高いのでこの機種にしました。

  • 購入金額

    2,399円

  • 購入日

    2016年04月09日

  • 購入場所

14人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    デザインと価格のバランスが○!Anker製品6選

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから