レビューメディア「ジグソー」

デジカメデビュー

以前からフィルム式の一眼レフカメラは持っていたのですが、

デジタルカメラは今まで買ったことがありませんでした。だだZigsowでレビューをするようになって、レビュー用の写真はスマホで撮っていたのですが、

段々とデジカメ欲しいなぁと思うようになって来ました。で買っちゃいました。

EOS M2のダブルレンズキット

新型のM3も置いてあったのですが、価格差を考えるとレビュー用の写真を撮るのならコレで十分だと思いこちらにしました。

 

本体にレンズ2本とスピードライトとマウントアダプターのセットに5年保障を付けて約45000円はかなりお買い得なのではないでしょうか?(付属品だけで定価だと8万円以上するみたいですし)

あとオマケでネックストラップをいただきました。

一眼レフと比較すると、やはりとても小さいですね。これから色々と使い込んで行こうかと思います。

  • 購入金額

    45,133円

  • 購入日

    2016年03月30日

  • 購入場所

20人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから