レビューメディア「ジグソー」

キャラクターだけでなく、ケースとしても十分機能的です。

Pop EnergyのiPad Air2用のケースです。

可愛いピーターラビットのデザインです。

裏にもロゴが入ってます。ライセンス取得の製品でしょう。

表がネイビー色ですが、予想を反して中はモダンなピンクを基調とした柄です。

iPadを収納するケースもピンク。素材はそれほど固くはありませんが、ポリカーボネート樹脂です。

iPad Air2を収納しました。当然のことながら、オートスリープの機能はあります。

ポリカーボネート樹脂のケースだと、製品によっては、iPadを外しにくいものもありますが、これはそのようなことはありません。

4段階に調整可能なスタンド式にもなります。

キャラクターのケースというと、どうしてもキャラクターにばかり目が行ってしまいます。このケースの場合、キャラクターだけではなく、ケースとしても十分機能的です。非の打ちようがありません。

キャラクターに関しては好みの問題なので何とも言えませんが、少なくとも、ピーターラビットが好きでiPad用ケースを探されてるなら、このケースを買っておいて間違いありません。

  • 購入金額

    2,580円

  • 購入日

    2015年11月24日

  • 購入場所

    Amazon

10人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから