レビューメディア「ジグソー」

動く部分の半田付けの補強には、良い製品です!

  USBファンの電源コードが切れてしまいました。

 一度、半田付けを行い、ビニールテープで補強して使いましたが・・・

 銅線は弱いので2回ほどUSBファン本体を動かしただけで切れてしまった。

 そこで、半田付けした部分とビニールの被覆部分を固定する為に使用しました。

 

 内容物で、上からヘラ、A液、B液です。

 

 接着可能な素材は、金属、ガラス、陶磁器、タイル、プラスチック、木材が可能でほどんどの物は大丈夫かな?

 

 使用方法は、A液とB液を同量出して、ヘラで良く混ぜ合わせます。

 両液とも無色透明なので混ぜ合わせ具合が判りにくいですが、直ぐには固まりませんので良くかき混ぜてから使用して下さい。

 

 一応の完成です、白濁しているのは気泡が入っているからで強度は少し下がる?かも知れませんが、良く混ざっている証拠でも有ります。

 今回は3度程上塗りして全体を覆う様にしました。

 

 一応、ビニールテープで補強しました。

 

 完成です!

 何故上記の写真にタバコ箱が出て来るのかと言いますと、下記のUSBファンで室内からタバコの煙を室内に入れない為に使用しているからです。

 工夫次第では面白い商品ではないでしょうか、お安いですしね!

  • 購入金額

    108円

  • 購入日

    2015年01月24日

  • 購入場所

    ダイソー

8人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから