レビューメディア「ジグソー」

1994年のCHAGE AND ASKAのASIAN TOUR記念のコンサートのスタッフ・パスです

 じつは、良く分からないんですよね、これ。チャゲアスのASIAN TOUR 1994
自体は札幌では開かれていません。MULTI MAX CONCERT TOUR 1994 “Well,Well,Well”は、1994年の12月6日に札幌市民会館を会場に行われています。

 それにしても、20年前のスタッフ・パスって、こんなにいい加減な作りだったんですね?IDは入ってないし、写真も無い。そもそも、通し番号も何も無いんだから、偽者が入り込んでも分かりません。 

(ユーチューブの動画は、どの公演の物かは分かりません)

 それで、このパスは誰のものか?全然、分かりません。スタッフとして参加した覚えはありません。司会をした覚えも無ければ、取材をした覚えもありません。ただ1つ可能性があるのは、「例のチラシ屋」の女社長。日頃から、あるテレビ局の若手のCGさんやWebデザイナーのITチームを取り纏めて、なんだかんだと面倒を見てコンサートを企画したりしている…。自分では何も出来ないくせに、偉そうに現場で腕を組んでいるのが…。話によると、元アナウンサーで半分政治家の人とも懇意らしい…。

 確かめてみたいのですが、怖いので聞けません…。ま、そう言う、「いわく付き」のスタッフ・パスなんであります。

※「チラシ屋さんの社長」とは仲が良いので、「誹謗中傷」で訴えられる事はあません。会員の皆様もZigsowスタッフの皆様もご心配には及びません。

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    1994年12月06日

  • 購入場所

7人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから