レビューメディア「ジグソー」

SATA初ドライヴだったと思う

2014年4月8日 

 AD-7173SのOEMだと思いますが、あの当時SATAドライヴって、出て時期で微妙だったのでためしに購入した記憶があります。母親のパソコンを変えた時に、このドライヴがついていたのでとって2014年2月に購入したLG電子GH24NS95に変えました。でこのAD-7173Sをついでにどうかなと思ってみてみようかと~。

 母親のパソコンで使用していたのですが、書込み失敗もかなりありましたし本当に微妙なドライヴでした。このドライヴを購入してから、ファームウェアも変えていないので、どう評価していいのかわかりません。今の所、購入した中で最低ドライヴですΨ(`∀´)Ψ。一応、調べるとドライヴのファームは1-21でした。色々HPを調べるとAD-7173S用のファームウェアがあったので、ダウンロードして上げてみようとしたら弾かれました~まさかまさか、もしかしてI-O DATA以外のファームは×??クソっと思いつつI-O DATAのHPでファームウェアを見つけシリアル番号を打ち込んで1-23をダウンロードしました。I-O DATAものっていつもシリアル要求されるので面倒だなって感じがします。気を取り直してWindows Vista用のファームアップデートがあったので、それをWindows7でアップして1-23に上げる事ができました~。

  • 購入金額

    7,800円

  • 購入日

    2008年05月09日

  • 購入場所

    PCデポ

6人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから