レビューメディア「ジグソー」

2012 AKIBA-PC-DIY EXPO 夏の陣に行ってきました(イラストレビュー?付)

やってみよう!SSD ハカセさんから手渡ししてもらいました。すごく嬉しそうに中身を説明してくださいました。
やってみよう!SSD ハカセさんから手渡ししてもらいました。すごく嬉しそうに中身を説明してくださいました。


中身はハカセさんのSSDがあるとこんなに生活うるおうんだぜヤッホーって四コマと
ジグソーの皆さまのSSDレビューが掲載されていました。
イベント会場で頂いたインテル袋にもれなく入っておりました。

以下、当日のイラスト(?)レビューです。










ほぼ1日中歩き回って疲れましたけど、すっごく楽しかったです。
楽しくて楽しくて、疲れてるのに勢いで描いた。一発描きで酷いけど、自己満足であっぷ。

こういったイベントに参加するのは初めてで、見るものすべてが楽しかったです。
当日遊んでくださった皆様方本当にありがとうございました。

ひとりだけ何一つとして景品当たらなくて、逆に荷物軽くて楽だったり(←負け惜しみ)
なんだかよく分からないけど、プレクスターの人に把握されてたり(色々な経緯があってちょっとだけお話してzigsowの話になって何故か私の名前が出てきてビビッタ。)
と、個人的にも色々ありましたが、本当に楽しかったです。

zigsowも5周年ですし、夏頃にまたイベントあるといいなーって思いました。
  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2012年06月24日

  • 購入場所

    2012 AKIBA-PC-DIY EXPO 夏の陣@ベルサール秋葉原

コメント (22)

  • mickeyさん

    2012/06/25

    イラストレビュー、お疲れさまです。
    夏の陣の雰囲気が伝わってきました(^^)
    次回のイベントは、何とかして行ってみたい
    と思います。
  • 千里一歩さん

    2012/06/25

    深夜のイラストレビュー、ありがとうございます。

    聞いた話によると、
    そのヒトが一生涯で使える運の量は決まっているらしいので、
    ガチャで消費しなかった分は他のコトに回されるでしょうw
  • 蒼-aoi-さん

    2012/06/25

    お疲れ様でした。
    とても楽しかったのが伝わってきます。

    地方の私が参加できる機会はそうそうないと思いますが、レビューを読んで参加したい気持ちが強くなりました。
他19件のコメントを表示

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから