レビューメディア「ジグソー」

軽い力だけで自然な上向きのまつげになれるビューラー

更新: 2017/02/07
パッケージ

つい手にとって見たくなるパッケージ!店頭でも目を引きます

ビューラーなのにパッケージが大きいのでついつい気になります。店頭に並んでいても目立つこと間違いなし!

 

パッケージを見ただけでもこちらのビューラーの性能がわかるので良いです。

高級感があるデザインも◎です。

 

更新: 2017/02/07
使用感

無駄な力がいらないからまつげに負担にならずに上向きに

ビューラーってものによってはギュっと力を入れないと上に上がらないものもありますが、こちらは軽い力だけですっと自然な上向きのまつげになれます。

無駄な力を入れなくて良いということはまつげへのダメージも少なくなるので一石二鳥!

なのにそのカールはしっかり1日キープできたので驚きました。

カーブも日本人の目にフィットするように出来ていて、ここまでフィットするものは初めてなので驚きました。

今まではわりと目尻までしっかりとキャッチできていないことが多かったのですが、こちらのビューラーなら1回ですべてのまつげをきれいに上げることができます。

 

強いてあげるならたいていのビューラーは人差し指と中指を入れて使いますが、こちらは(おそらく)力を入らないようにするために中指だけいれる作りになっています。

だからこそ軽い力で出来るのですが、慣れるまではちょっと使いにくく感じるかもしれません。

 

 

更新: 2017/02/07
商品構成

ビューラーケースは画期的!デザインがよければさらに◎

こちらのビューラーには専用のケースがついています。

確かにポーチの中に入れておくといつのまにか広がっててポーチの中で場所をとっちゃっていることも・・・。

その点こちらながコンパクトな状態でしまっておけるので重宝します。

っただデザインがシンプルなブラウンなのがちょっと微妙・・・。

かわいくないです。

せっかくなら持ち歩いていて気分もアガるようなかわいいデザインを今後希望です♪

キラキラのチャームとかついてたり、ラインストーンがついていると嬉しいかも。

19人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから