レビューメディア「ジグソー」

カービングアイラッシュカーラーを使ってみました

お化粧を初めて…ずっとひとつの他社製品を使い続けてきましたが、最近なんとなく調子が悪い…(´・ω・`)

もう替え時かな?と思いつつ、この度コージー本舗様のカービングアイラッシュカーラーを使わせていただきました。

 

まず、パッケージに驚き!!

なんていうか、高級感あふれてる…さすが、お洒落用品。おしゃれです(´∀`*)

 

 

中に入っている物は…

 

本体・替えゴム(2個)、ケース

私、ケース付きのビューラーなんて初めて見ました。

確かに、変わった形してるし、歪みとかも出やすいですよね。

ケースがあれば防げるかも…と感心。

 

早速、使ってみました。

 

 

 ※2017/2/3 追記

本日、仕事で1日使用していましたが、朝使用して1日綺麗なまつ毛パッチリでした(*´ω`*)

更新: 2017/02/02
デザイン性

カーブが違う!!

長さ:約113mm まつ毛を挟む部分:縦約8mm×横約30mm 重さ:約24g

持った感じ、とても軽いです。

参照URL コージー本舗様より一部画像抜粋

https://www.koji-honpo.co.jp/cp/et2016kiseki/

そして、この弓状フレーム部分のカーブが違う!!

このカーブでセパレートに広がる綺麗なまつ毛を作り出すんだなぁと見た目で納得でした。

更新: 2017/02/02
使いやすさ

持ち手はシングルタイプ

私が今まで愛用してきたものは持ち手がダブルのものだったんです。

シングルタイプも使ったことあるけど、なんとなくうまく力が入れられなくて苦手でした。

 

 

上が今回の製品。下が今まで使ってきた物。

製品を見た時、シングルタイプかー…と思ったのが本心です。

でも、使ってみると、思ってたのと違って、使いやすい。

持ち手部分が太目だからか、上手に力が入れられて、不器用な私でも少ない力で上手にカールができました。

更新: 2017/02/02
仕上がり

説明するより見てください!!

Before&After!!

 

※Before:カービングアイラッシュカーラーを使用する前の目元です。

 

※After:カービングアイラッシュカーラー使用後の目元です。

 

スゴイ!!

目頭から目尻まですべてのまつ毛たちが根元から綺麗にカールされています。

本気で感動しました。

まつ毛ひとつで目力10割増しです。

 

追記

しっかりカールされたまつ毛は、さすが時間がたってもほとんど下がることなくパッチリでした。

 

更新: 2017/02/02
値段

大事に愛用したい代物です

正直、最初はビューラーにしてはお高いなと思いました。(約1800円)

でも、見た目の高級感。ケースまで作ってくださる心遣い。

私が今まで使っていたものが長年使えたように、大事に使えばとっても長持ちするもの。

 

そして、一目瞭然、文句なしのこの仕上がり!!

 

こだわりの可愛い目元を演出してくれる小道具として、長く大事に愛用していくことを考えれば、そんなにお高くないのかなぁとしみじみ思わせてくれました。

27人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから