レビューメディア「ジグソー」

満足度には少し欠けるAINOHA LAFAYETTEレビュー

更新: 2017/07/02
AINOHA Stik で禁煙チャレンジ PREMIUM REVIEW

割り切れば禁煙も。

今回、この商品が届いて(6/21)から禁煙チャレンジを開始しました。

題して

 

「一日3箱吸ってた僕がAINOHA LAFAYETTE で禁煙してみた」

 

大きさの比較はこちら

三箱分とほぼ一緒ですね(笑

でわ、精一杯レビューしたいと思います。

更新: 2017/07/02
美味しさ

味がとてつもなく薄い。。(笑)

電子タバコは初めてなので味に関してはこんなものなのかなぁって思います。

とてつもなく薄いです。なんとなーく鼻から抜いた感じ香る程度でした。

 

これは出産で禁煙に成功した奥さんにも吸わせてみましたが

「なんとなく香り感じるね(笑)」って言ってましたので同じかなって思います(笑)

 

ただ、タバコをずっと吸ってきたので味が薄く感じるだけかもしれないので

個人差があると思います。

 

煙はすごく出るので気持ち吸った感じにはなります。

吸い込み過ぎるとむせるので注意が必要です(笑)

(吸い込み過ぎたほうが味は実感できます)

更新: 2017/07/02
残念なところ

価格が少し高く手が出しにくい

http://amzn.asia/dHYMoCS

2500円で約500回(個人差あり)の吸引が可能とありますがあっと言うまですねw

2500円僕のタバコ一個300円なので8個買えます(笑)

 

だから「手の出しやすさ」で言えばタバコですね(笑)

更新: 2017/07/02
使用感

吸い口をもうちょっと小さくしてくれたら助かります

もう少し吸い口を小さくしてもらえると咥えやすくていいかもしれません

同じ形状だとヨダレがすごく出てしまいます(僕だけかな(笑))

 

なにせ製品自体が固いのでタバコ吸ってる感覚で咥えていると

すごく顎が疲れます。顎のシェイプアップにいいかも?(笑)

 

更新: 2017/07/02
総評

7/2レビューを書いてる最中も吸ってます。

恐らくこの製品が吸えなくなると次はって考えると無いかなぁって思います。

確かにお世話にはなってますが禁煙できるほどのって感じがします。

やはり満足感は得られることがありませんでした。間で飴を舐めたりできる限り

タバコを吸わないようにと色んな工夫をしてきましたがやはり。。。って感じです。

 

他の電子タバコと違い使い捨てなので手入れもせずお手頃だとは思いますが

値段も、もう少しお手頃に味も、もう少し濃くしてくれればユーザーも増えると思います。

 

希望は半分くらいの長さで500円で200回でもいいので吸えるようなそれくらいの

お手頃差の方がいいんじゃないでしょうか(あくまでも個人的意見です)

 

しかし、現在は自宅ワークなので我慢は出来てるものの

お酒を飲んだり、この時期のBBQとかでは周りが喫煙してる方が居れば欲求に負けちゃうと

思います。

 

だから、禁煙はあくまでもキッカケであり自分の意思で続くもんだと思います。

このせっかくの機会にこのまま禁煙を続けてみようと思います(・∀・)

 

7人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ほかのユーザーのレビュー

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから