レビューメディア「ジグソー」

WD Black 2TB(モデル番号:WD2003FZEX)のレビュー

この度は大変貴重なレビュアーに選んで頂き誠にありがとうございます。

少し遅れましたがレビューさせて頂きます。

更新: 2016/07/29
機能性

やっぱりメモリは大きいほうが安心!

今回使用するPCは僕の配信用のPCになります。

仕様スペックは以下の通りです。

・OS:Windows10 64system
・CPU:i7 4790K
・GPU:GTX960 4GB
・RAM:32GB
・HDD:1/2TB HDD:2/1TB

・CaptureCard
・Elgato HD60 Pro
・HDMVC4UC

 

このような構成になっております。

 

はい、てな訳で配線綺麗にしたのに汚く見えるこのコード達を次は纏めたいですねw

 

で、取り付けなんですが僕はHDDの2番目に設置しました。

まぁ当たり前なことなんですがSATAケーブル。忘れずにね。僕はすぐ買いに行きましたw

 

 

おお、なんかかっこいいw これで暫くはHDDいらないですねw

配信用にも一応OS用にSSDぶっこんでますw もうちょっと大きいの欲しいですねw

 

更新: 2016/08/11
コストパフォーマンス

Steamも全てこっちに移しました!

 

 

8/7修正 ただ、起動が以前と比べて若干速くなった気がします。いえ速くなりました。

  

僕の回線がすごく悪い回線でして全然速度がでないんですよね゚゚(゚´Д`゚)゚

8月1日には新しい回線に変わるのでなんとかしたいんですけどね。

 

てな訳で今回選んだゲームはH1Z1です。

 

 

 

 読み込み時の画面なんですがほんの数秒で立ち上がりました。

 

ここまでが従来なら長かったんですがそれほど時間は掛かりませんでした。

一瞬でここまで行ってくれますw 回線が良かったのかな?wいやきっとこのHDDのおかげです。

草むらを走り抜けて、描写の速度も全然早いですね。これも回線ですか?w

このHDDのおかげで久々にやったゲームでも3位は取れましたw

全然、敵に会いませんでしたけどねw それでも十分効果はありました!

 

 

 

 

更新: 2016/08/11
総評

個人によるけど僕はオススメ!

今回、仕事が多忙でせっかくの機会を棒に振るところでしたがギリギリで繋ぎ止めた感ありますよねw

 

僕はこのHDDを増設しゲーム開始するまで半信半疑でしたがこの商品には満足させてもらいました。

 

もう1台配信用ではなく、メインのPCにも増設したいなって本気で思いました!

 

是非、騙されたと思って購入をしてみてが如何でしょうか?

 

ここまで書いて思ったこと正直に言います。

 

 

 

ゲームの宣伝みたいになってるやん!

 

H1Z1もオススメです★

 

ゲームを更新しました。今回は有名なFPSゲーム「BATTLEFIELD4」をプレイしました。

起動時間も含め今回使用いたゲームはロード画面が長いことで有名ですが正直こんなにロード時間が短縮されるとは思ってませんでした。

 

運営様には大変申し訳ないですが当方の事情上これが精一杯でございます。

今後も僕なりに頑張りますので何卒暖かいご指導のもと宜しくお願いします。

14人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから