レビューメディア「ジグソー」

女性でも楽チン、ベランダで子供用ビニールプール使うときに最適



<持ち運び>
MacBookAir13インチと比較してみました。
これがイスだとはとても思えないサイズです。
残念ながら手持ちのリュックサックには入りませんでしたが、
軽く薄いのでほかの荷物があっても余裕で持ち運べます。
そもそも、バッグに入れられるかなと考えることもないと思うと、驚異的な小ささですね。

<庭や公園での使用>
庭で広げてみました。背もたれはないですが、座面は安定感があります。
お弁当を食べる等にはうってつけかと。

<組み立て>
少しだけ慣れがいりますが、決して難しくはないです。
組み立てと表現するのも差し支えるほど簡単です。


<座り心地>
165cm70kg男の私が座ったところです。
女性なら余裕もってすわれます。
ただし、背もたれがないので花火のような見上げるシチュエーションは厳しいです。

<オススメの使い方>
・ガーデニング
・子供プールの付き添い
とにかく小さく持ち運びも組み立ても簡単。
収納場所にも困らないので子供のいる人はとりあえず買っちゃうのもアリだと思いますw

22人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから