レビューメディア「ジグソー」

費用対効果は抜群の一言!=====(っ。・ω・)つ

この度はレビュワー選出ありがとうございました。intel様、Zigsow様に深く御礼申し上げます。

 ※今回は少し変わった試みをして見ようと思い、イラストレーターで作成したレビューをjpg化してアップロードしてみました。

そのため説明欄が極端に短くなりますこと、苦労話等の雑談っぽい文字メインになってしまいますことご了承ください。

○メインコンテンツはこの説明欄上段のjpg画像3枚となっております

 

○ 最下段3枚は今回のオーバークロックの結果のみを記したものです。

お前の文字なんかよみたくねーよヽ('Д´)ノ ウワァァァンって方はそちらだけ参照してくださると幸いですorz。

 

○お借りした3570Kを触ってみて、一番苦労したのは熱問題でした。ある一定の電圧以上をかけるとあっという間に瞬間沸騰するような温度上昇がおこりベンチマークノスコアが落ちてしまいます。

これをなんとかしつつ、安定したスコアを出すことがかなり手ごわいたたかいでした。

逆に熱問題をうまい具合に回避できればかなり使い勝手の良い低ワットの石として使えています。

電圧を高めるとじゃじゃ馬ですが、ちょっとしたオーバークロックをするだけならば初心者にも扱いやすいわかりやすい素直な石にできあがっているなぁ、と感じました。

価格帯もそこまでも高いわけではなく下記結果一覧からもわかるように費用対効果に非常に優れているのでかなりオススメできる製品に仕上がっていると思います。

  

以上でレビューを終わりたいと思います。

この度はちょっと違ったレビュー方法にお付き合いくださりありがとうございました。

それでは・・・失礼いたします。

 

 

====スコア====

コメント (2)

  • pixyfileさん

    2012/07/07

    レビューお疲れ様です。

    お、雑誌風な感じで読ませますねぇ。
    皆さんレビューでいろんな試みをされてるんですねぇ。
    イラレ使えたり、その他技術のある人が羨ましいですw
  • keiさん

    2012/07/07

    pixyfileさんこんにちはです・ω・)ノ

    雑誌・・・というか冊子風味で作ってみました。
    誤字脱字はひらに~orz

    今までこういった読ませ方を実践した方っていないからどうなんだろうと思いチャレンジしてみました。
    技術なんてないですorz
    わたしゃヘタッピですわー(´・ω・`)

    むしろpixyfileさんのヒーロー個性にあやかりたいっす(´・ω・`)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ほかのユーザーのレビュー