レビューメディア「ジグソー」

安定しています

【布団】≡ヾ(*゚▽゚)ノ コンチワー♪ 

 

 

 

レトロPC、とまでは行かないけれど自分が初めて親しんだパソコンを再び手にしたいとか無駄な事を考えていますが思ってるだけで行動には移さないでしょう。

VALUESTAR

 

 

 

更新: 2024/02/05
購入動機

ポイント有効期限

ヤフーショッピングポイントの有効期限が迫っているが特に欲しい物が無かったのでいつか使うかもしれないし使うかどうかも分からないけれど安かったからポイント消費してみた2020年。で、通信に使うには一個だけじゃしゃあないのでAmazonで似たような商品が1800円くらいで出ててので買ってみたんです。パッケージ違うけれど物は一緒みたいだね。

更新: 2024/03/18
総評

速いです満足

10GBのダミーファイル作成して1号機2号機間を移動してみました是迄より2倍以上の速度が出ているようですコスパ良いね満足。データの保存バックアップの主ストレージはHDDになるのでこれ以上の速度は要らないでしょう自分一人しか使わないしね。

 

 

長時間高負荷がかかるような使い方は今のところしてませんが概ね安定していますWindows11環境だとOS標準ドライバで苦労無し装着するだけでOK超らくちんです。これがLinuxだとドライバで躓く事が多くてパソコン素人なうえに脳がアレで理解力死んでるから先人の残した大変有意義な情報を目にしても「なるほどわからん」なんですよね。('A`)

 

 

 

  • 購入金額

    5,885円

  • 購入日

    2024年02月04日

  • 購入場所

13人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (5)

  • supatinさん

    02/05

    かもみーるさん、こんばんは
    持ち物リンクとコメントありがとうございます。
    (*・ω・)*_ _)ペコリ

    すみません商品リンク間違ってるかもです。自分が2020年に買った製品はすでに無くて基板の印刷から探し当てた商品ですRealtekのRTL8125B?なら一緒やろ的な雑さで。
  • supatinさん

    02/05

    ありゃ?" IntelRTL8125 " って何?('A`) ←今気が付きました。
他2件のコメントを表示

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから