レビューメディア「ジグソー」

厨二的御洒落時計

男の子の厨二心をくすぐる素敵アイテム『ニキシー菅』そのニキシー菅を使った素敵な腕時計になります。それなりのお値段の物に相応しく、ごっついケースに入ってやってきました。

中には時計本体と取説と充電用のqi対応の充電器が入っていました。

こちらの時計に使われているニキシー菅は今何かと話題のウクライナのガゾトロン軍事基地で発見されたデッドストック品を使って作られています。今のウクライナ情勢を考えると今後はもっとニキシー菅の入手性は悪くなる一方でしょうね。

こちらの時計はGショックみたいに電波ソーラーで時間合わせ充電不要だったり、スマートウォッチみたいに多機能だったりするわけではなく、ただ時間を表示出来るだけの機能しかないし、しかも2桁しか表示できないので、時間と分を交互に表示しないといけないなどと時計としては決して便利な物ではありませんが、その見た目だけで許せてしまいますね。

ちなみに本来はウレタン製のベルトが標準で付いているのですが、お洒落度を上げるためにヌバックレザーのベルトとDバックルに付け替えて使っています。

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2023年03月29日

  • 購入場所

12人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから