レビューメディア「ジグソー」

アピタ(or ドンキ)で売ってる激安ゲルクッション、お買い得よ~

たまごが割れない、という名目でよく売ってるアレです。(先日買ってきたこれは、「卵が割れない」とは書いて無かったですが!)

 

ダイニングで私が座ってるのが、家を建てる時に大工さんが作った収納スツールもどきで、板そのままの上に長座布団を載せてるだけ、かつ、その長座布団がぺったんこになってきて…ものすごく腰が痛いんですよね。で、ゲルクッションを導入したかったのです。

 

随分前に購入したゲルクッションは、1年ほどでくたくたになってしまったけれど、今度はどのくらい持つかなぁ。持つといいなぁ。

 

ちなみに、くたくたになった方はこれの上に乗せてます↓

 

(AKRacingもクッタクタになってるんですよね~…いろんなところが剥げてきた…ので、はげ隠しついでに、上に乗せてます…)

更新: 2021/09/24
デザインと外観

とりあえずは問題なく

ゲルクッション。最大の特徴はハニカム構造の中身。というか、それしかありませんが。

 

 

 

普通の座布団よりは、しっかりしていて、楽ですよ。

 

 

商品は、アピタで購入しました。アピタは愛知圏の総合スーパーです。最近は、埼玉やら長野にも出店してるみたいですね。2019年に、ドンキによる買収が完了して、中身がどんどんドンキっぽくなっていっています。激安品が増えてきた…。ドンキで扱ってるものが、アピタにもあったり、アピタにあるものがドンキに入っていったり。便利ではあります。

 

なので、ドンキの楽天市場店でも売ってるようです:コスモゼロクッションN
まあ、送料が勿体ないので、近くのドンキで探す方が早いかも~です。

価格がだいぶ抑えられてるので、気になる方はGETしてみてはいかがでしょうか!

  • 購入金額

    1,034円

  • 購入日

    2021年09月19日

  • 購入場所

    アピタ

10人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから