レビューメディア「ジグソー」

お揃いです

ㇾヴォーグにも貼り付けたセキュリティーステッカー。

車の形が似ているのでジムニー用も探してきました。レヴォーグとお揃いです。

 

内側から貼り付けるタイプ、外側から貼り付けるタイプと2種類あります。

外側貼り付けだと洗車時に剝いでしまう恐れもあるので前者の内貼りタイプをチョイス。

3枚あるのは1枚失敗しても大丈夫なように?

 

 

ジムニーJB23の専用感が強い所がGOODです。

更新: 2021/09/10
やってみた

所詮「なんちゃって」です

 

内側ガラスの脱脂をしっかりやって貼り付けるだけ。

まずは失敗覚悟で試しにバックドアのガラスに貼り付けてみました。 

 

ガラス越しが明るいと全く分かりません!

 

でも内側から見ると、しっかりクッキリバッチリグーなのです。

 

 

調子こいて運転席・助手席にも貼り付けて終わり。

一番気を使うのは、斜めに貼らない様に位置を決める事くらい。

あとは剥がすときにくしゃみをしない程度か。

 

オートセキュリティーシステム!ならぬマニュアルセキュリティーシステムなんですがねw

 

 

 

まぁ気持ち程度のいたずら対策にはなるかと。なってくれればうれしい。子供や老人などはこのシールが分からないだろうからそれがネックなところ。それって意味が無いw

  • 購入金額

    1,510円

  • 購入日

    2021年08月19日

  • 購入場所

    Amazon

11人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    大切なものは自分で守ろう! 物騒なことが多いので防犯・セキュリティ対策を

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから