レビューメディア「ジグソー」

朝のパパの味噌汁も、これ一台で楽ちんに♪

朝、パパだけは必ず汁物を飲むのですが、一人分を作るのは結構大変で、インスタントをよく利用するのですが、お湯を鍋で沸かしたり、ティファール使用も結構手間で。そこで出会ったのでがウォーターサーバー!リビングに置けて、いつでも適温のお湯が出る。なので、器に粉だけセットしてパパに渡すと、自分で入れてくれるようになり、本当に朝の家事一つ、楽になりました。

他にも、このお水を飲み続けることでわたしの肌荒れも改善。

お水が冷たくておいしいので、我が家のこどもたちはジュースよりもお水が大好き!

ちなみに、先日までは他社のウォーターサーバーを利用していたのですが、水の交換時に重たい水を上にあげるのはわたしには大変で。その点、フレシャスさんは、水交換が下に用意されているため、

負担が減ると乗り返したのですが、これまた正解でした^ー^v

 

部屋の電気が暗くなる(外出、就寝時など)と、エコモードに勝手にきりかわる機能、暑いお湯を長く使わないときは、少し温度をさげておけるなどの機能もあり、電気代も他社と比べ、断然お得だったのことも、節約好きのわたしには決め手です。

 

ちなみに、購入で月払いだと36回払いで月1436円。レンタルだと月990円。

お水は、機械購入の場合は1本当たり1250円(9,3リットル)、レンタルの場合は1本あたり1506円です。

前回までのウォーターサーバーもなんだかんだ3年は愛用していたので、長い目で見て計算し、

購入にいたりました。

 

更新: 2021/04/17
使用感

育児が楽に

こどもたちに頼まれて冷蔵庫を開け閉めして水をだすことがなくなったので、出すわたしも、頼むこどもたちも楽ちんにお水が飲めるようになりました!冷蔵庫の水キープスペースも減!!

更新: 2021/04/17
実用性

家事が楽に

パパの味噌汁、スープをはじめ、コーヒーやお茶など、あたたかいものを飲みたいときにすぐに飲めるため、生活が便利に。

更新: 2021/04/17
満足度

なにかと便利

これ一台置くことで生活のいろいろな負担が減り、生活も快適になりました。

更新: 2021/04/17
機能性

水の交換が楽

水の交換時、上にあげるタイプが多いのですが、フレシャスさんのこの機種は、交換スペースが下にあるため、年配物にも、女性にも優しいです

更新: 2021/04/17
スペック

生活の必需品

コロナで外出も減った今、特に、毎日の生活の楽しみのパートナーです。

更新: 2021/04/17
美味しさ

お水がおいしい

一度ウォーターサーバーのお水を飲んでしまったら、もう水道水は飲めません笑)

更新: 2021/04/17
外観

おしゃれ

デザインが素敵シンプルで小型で、リビングに置いていますが邪魔なく、すっきりとおさまり、

白い壁のリビングをひきたてる、おしゃれな家具の一員となっています。

更新: 2021/04/17
性能

操作簡単

ボタン操作も簡単なので、こどもたちにも簡単に操作できます

更新: 2021/04/17
総評

長期愛用宣言

機能性、デザイン性などから必要性を感じ、レンタルではなく、一括購入!

長期愛用を宣言します。

更新: 2021/04/17
しばらく使ってどうか

家族みんなにとって欠かせない仲間に

家族一人一人にとって、欠かせないアイテムとなっています。愛着がわきます。

  • 購入金額

    49,500円

  • 購入日

    2021年02月01日

  • 購入場所

    ラソラ

1人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから