レビューメディア「ジグソー」

IRCのリアタイヤ

 タイヤって溝無くならなけりゃ大丈夫なんでしょ?なんて言っていると突然のバーストで命落としますよ。マジで。

 マジェスティ125のサイズは130/70と125ccにとっては少し太いタイヤですね。

 ところでIRCってメーカーご存知でしょうか。HP見てもらうと分かるんですが、2輪車専用に供給している井上ゴム工業ってメーカーになります。

 4輪乗りにはなじみが無いですが、結構な老舗で安心の日本製ってことで購入しました。

 12インチホイールではオーバースペックに感じますが、マジェスティ125が車重が136kgもあり125ccなので2人乗りを考えれば、このタイヤサイズでも仕方ないかなと思います。

 全体像はこんな感じですが、タイヤサイドのIRCロゴが見慣れない感じですが私的には良い感じです。

 また、IRCロゴの横にROTATION→がありますので、取り付け方向が決まっています。バイクの場合は車と違って取り付け指示があるのが普通ですかね。

 

 さて乗った感じと柔らかさはどんな感じでしょうね。楽しみです♪

  • 購入金額

    5,513円

  • 購入日

    2020年07月25日

  • 購入場所

    Amazon

10人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから