レビューメディア「ジグソー」

第2波に備えて

当面,マスクが必需品になるので,この夏対策として,洗えるマスクを入手しました.

今まで,さまざまな抽選販売に申し込んできましたが,一回も当たらず,今回のTOM'Sマスクは先着だったので,確実にゲットできました.3サイズありますが,購入したのは大人用のLサイズ.

ただ,注文確定はできたものの,発送が1週間程度かかっていました.

 

http://www.shop-tomsracing.com/shopdetail/000000001332/

 

HPからの抜粋.

------------------------------

TOM'Sはまず、無観客レースの開催に向けて、サーキットで運営にあたるチームメンバーが快適にレース活動を行えるよう、機能性に優れたオリジナルマスクを開発しました。

実際に先日、富士スピードウェイにて行われたSUPER GT公式テストからチームメンバーが使用しており、その様子を見た関係者およびファンの皆様から多くの問い合わせを頂きました。そんなたくさんのご要望に応えるべく今回「TOM’S TEAM MASK」の一般発売を決定。TOM’S公式オンラインショップだけで購入が出来る限定商品として販売を開始致します。

3D形状による快適性でTEAM TOM’Sクルーに愛用されている本商品は、手洗いで繰り返し使える他、接触冷感/抗菌/消臭の機能性素材で快適な着用感を実現します。
また、速乾性もあり、1日の終わりに手洗いし、風通しの良い場所に干すことで翌日ご使用頂くことも可能です。

------------------------------

 

 

冷感効果は高くありませんが,息苦しさは少ないです.乾きやすさに関しては,優れていそうです.

耳掛け紐が太いので,耳が痛くなりませんが,逆に耳障り感があります.

 

 

送料が高かったので,2枚入手しておきました.

 

 

  • 購入金額

    1,760円

  • 購入日

    2020年07月24日

  • 購入場所

    TOM'S

18人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから