レビューメディア「ジグソー」

小型でPCの近くに置くことのできるおしゃれな空気清浄機です。

パソコンの近くに設置できるコンパクトな空気清浄機です。

更新: 2020/05/10
パッケージ内容

本体とケーブルのみの簡単な構造です。

本体と専用のソリューションとUSBプラグ、写真にはありませんが、清掃用の専用ブラシのセットになります。

更新: 2020/05/10
使用方法

簡単に使えます。

本体の蓋を外して、MAXの目盛りまで水を入れた後に、付属の専用ソリューションを2,3滴入れます。

本体に蓋をして付属のUSB電源コードを接続し、今回はノートパソコンに接続し、本体の蓋の押します。

電源が入ると青いLEDライトが点灯し、本体の蓋側についている回転棒が回転します。この回転棒で本来水が持つ浄化作用を最大限に引き出し、空気中のウイルスや花粉、悪臭のもとを各セルで封じ込んで無害化するそうです。

更新: 2020/05/10
総評

テレワークや会社のPCの近くに設置し、いい香りでリラックスして仕事ができます。

USB接続の電源のため、パソコンの一緒に活用すればいいと思います。テレワーク等の在宅ワークや会社のPCの近くに設置していい香りでリラックスして仕事ができると思います。ただ、専用ソリューションの香りが意外ときついため、気になる方がいるかもしれません。

お手入れは水で洗うだけなので非常に簡単です。

アロマと空気清浄機が一度に使えるコンパクトな空気清浄機です。

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2020年05月10日

  • 購入場所

15人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    リラクゼーションアイテム特集

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから