レビューメディア「ジグソー」

マッサージが気持ちよすぎて毎回寝てしまう。これはいいぞ!

「レビューを読もうキャンペーン」で当選しました!

 

これ、すっごく気持ちいいです。

 

そしてレビューを書くためには致命的な問題点があることに気づきました。

何度もレビューしようと思ったのですが、気持ちよすぎて毎回寝てしまう(笑)

更新: 2023/12/04
使用感

気持ちよすぎて毎回寝てしまう

使い方は簡単。装着後に電源ボタンを押すだけ。

自動的にマッサージと音楽が15分間開始します。

電源ボタンを押す回数でモードが変わります。

 

電源ボタン1回:空気圧+指圧+温感

電源ボタン2回:空気圧+指圧+温感+振動

電源ボタン3回:空気圧+指圧+振動

電源ボタン4回:空気圧+指圧

電源ボタン5回:温感

僕は電源ボタン1回のモードが一番気持ち良かったです。

なお、音楽は標準でONですが、OFFにすることももちろん出来ます。

 

この標準で入っている音楽が「528Hz ヒーリング周波数(ソルフェジオ周波数)」という音楽が4曲入っています。

なんでも「ソルフェジオ周波数」と呼ばれる特定の周波数は、人の心と身体によい効果を働きかけるそうです。

 

確かに居心地がとてもいいです。

特に森の中で鳥の声が聞こえる曲が入ってるのですが、個人的にはとても好きです。

 

なお、本体に128MBの音楽領域があります。
USB接続でMP3ファイルを登録することで好きな音楽に変更することが可能です。

また、このUSBが本体の充電も兼ねています。

 

実際に入ってる音楽ファイルはサポートページに掲載されていますので、是非聞いてみてください。

La Luna音楽ファイル

 

https://tpro-support.com/wp-content/uploads/audiostock_99733.mp3

https://tpro-support.com/wp-content/uploads/audiostock_203530.mp3

https://tpro-support.com/wp-content/uploads/audiostock_204023.mp3

https://tpro-support.com/wp-content/uploads/audiostock_219104.mp3

更新: 2023/12/04
メンテナンスのしやすさ

マジックテープでの汚れ防止カバーが2枚入っています。

アイマスクを直接つけると皮脂汚れが付いてしまいます。

また女性だと化粧が付いたりとか、家族で使うなど、いろんな場合があると思います。

 

そうならないよう、汚れ防止カバーが2枚付属しています。

装着方法も本体とマジックテープで4カ所止めるだけ。

めっちゃ簡単です。

 

強いて言えば、マジックテープで4カ所なのですが上4カ所だけでなく、下側にも2カ所くらいあって欲しかったかなぁと思います。

理由は装着時に頭の上からかぶるとカバーがずれるときがあるのです

更新: 2023/12/04
Stay Home おすすめ度

家に居るからこそ、ゆっくりリフレッシュしよう☆

Stay Homeで家にこもる。

何もしないのに疲れが溜まります。

でも、何処にも行けない。

 

そんな時こそアイマッサージャーを付けて、ベッドで横になろう。

 

ゆっくりと気持ちの良い時間が過ごせます。

更新: 2023/12/04
癒し効果

最高!

気持ちよくて、いっつもぐっすり眠ってしまう!

この癒やし効果に勝る物はありません!

更新: 2023/12/04
総評

プレゼントにおすすめ!

正直な話、僕は自分ではこの手のアイテムはあまり買わないと思います。

こういうタイプの人、多いんじゃないかな?って思います。

 

なので、プレゼントで渡すのが非常に良いと思いました。

何度も使ってもらえるし、長く喜んでもらえることが出来ます。

 

もうすぐ母の日です。

プレゼントしてあげたら喜ぶと思いますよ。

 

是非、どうぞ!

  • 購入金額

    9,180円

  • 購入日

    2020年04月24日

  • 購入場所

    Zigsowレビューを読もうキャンペーン当選品

30人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (2)

  • mickeyさん

    2020/05/09

    良そさうですね。
    これを装着してハンモックで横になったら
    幸せかもと思いました(^^)
  • まこりんさん

    2020/11/24

    mickeyさん>
    今頃気づきました。
    これ、ホント気持ちいいです。
    これとハンモックはヤバいかも。確実に寝ますね。

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    リラクゼーションアイテム特集

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから